2012年2月 5日 (日)

生きてます

happy01ご無沙汰しております、うさ男ですhappy01
随分長い間更新できなくてすみませんでした

何をしていたかというと、
持病の「潰瘍性大腸炎」、昨年10月に大暴れしまして(過労のため)、入院しておりました
思ったよりも、状態が悪く、緊急入院でした
何とか退院できたのが、今月初め。三ヶ月以上の長期入院になってしまいました
(マジで疲れましたsweat01
おかげさまで、だいぶよくなりました

現在はまだ自宅療養中で、仕事の方にもゆっくりとですが、復帰していく予定でおります
(ちゃんと働けるか心配sweat01sweat01sweat01

羊毛フェレットのオーダーをいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、もう少し体調がよくなるまでは、しばらくはチクチクの作業も、お休みしたいと思っております
大変申し訳ありませんが、どうぞ長い目で見てやって下さいませsweat01

必ず元気になって、また「うさ男工房」再開できるようになりましたら、ブログにてご報告させていただきます

_dsc4715

| | コメント (6)

2011年7月 4日 (月)

ちょっと・・

うさ男ですhappy01
ここのところ仕事が忙しくなかなかチクチクも出来ない状況で・・

次のお休みすらいつになるのか・・
(今月は無しかなcrying

そんなことで
またしばらくは更新が出来ないかも・・

すんまそんm(_ _)m

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

募集開始です♪

Usaokoubou OnlineShopはこちらからGO!!
_pxk1dez

みなさまのご来店おまちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (3)

2011年6月25日 (土)

里親募集♪

こんばんわ〜うさ男ですhappy01
近頃の気温はホントにヤバいですねsun(;;;´Д`)
まだ六月なのに・・
やれやれ梅雨明けが心配です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
世間では節電と・・

でも・・

いたち飼いさんはちょとね・・

エアコンは息子の為にフル回転good
おかげでいつも爆睡のわさびですnote
Dsc04318
sleepy

さてさて
久しぶりに里親を募集いたしますhappy01
と言っても今回は2にょろのみですが(A;´・ω・)アセアセ
大切にしていただける方いかがでしょうか!?

Dsc04359
セーブルのたちバージョンheart01
立ち方がわさびそっくりです(笑)

Dsc04361
シルバーミットのひっかけバージョンheart01
お顔はとってもキュートheart04
お腹はプニプニですがhappy02

只今オンラインショップは準備中です
準備が整い次第ショップにアップしますね!!

あ!早いもの勝ちです(あしからず)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (3)

2011年6月22日 (水)

届いた!

happy01うさ男ですhappy01
梅雨rain本番で・・
毎日が憂鬱な日・・

相変わらずうちの息子は爆睡sleepy
Dsc04339

一日23時間は寝ております┐(´д`)┌ヤレヤレ

さてさて
今月のはじめにネットで注文した自転車(エコやね)がやっと届きました〜happy01
注文してから三週間・・(長かった・・)
念願のチャリnote
Dsc04340
(画像悪っ!!)

泥よけなんぞないので
お天気の日sun限定!
あ〜
早く梅雨明けしないかな・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (0)

«スローです