トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

くりちゃん完成!

happy01こんにちはっ!happy01

野うさぎです

ずっと続いていたrainにかわり今日はsun

久しぶりに青空を見た気がします

さて、先日からちくちくしていたフェレットのくりちゃんがこの度完成いたしましたので

この場をお借りしてお披露目したいと思いますheart04575 576 577 578

ちくちく歴2週間程、独学の挑戦なのでかなりの時間と餌riceball(野うさぎはすぐお腹が減ります)がかかります

もっともっとリアルに出来ればいいのですが・・・

やはり野うさぎの限界は今のレベルではここまで・・・crying

さらなるレベルアップを目指し精進しますピョンhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

ん!?

sleepy眠い・・・sleepy

今日は小ネタ。

本物はどっち!?

ちなみに野うさぎの娘のあんずです。

もう還暦をお迎えになられました。548 551

わかりましたか?

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

くりちゃんとちゅうけいか

happy01はろ~、野うさぎですhappy01

只今フェレット製作中!

途中経過報告です。

ほぼ、完成しましたがまだまだこれからちくちくします。

最後の仕上げが肝心なのだ!533 534 535 536

ん~ん・・・

何か変だ・・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

くりちゃん

happy01こんばんわっ!うさ男工房の野うさぎです!happy01

さて今回のちくちくはフェレットのくりちゃんです。

くりはもう数年前にお空へ行った愛娘でしたcrying

思い出の写真を引っ張り出してきて・・・crying

ちく・・ちく・・

crying

うさ男工房には只今娘と息子がおりまして・・・

お空へは二人の娘が・・・

それがくりとももです。

野うさぎのconfident甦りの術confidentで・・・

今回はくりちゃんを甦らせます!521_2 522_2 523_2 524

今回は天然の羊毛フェルトなのでよりリアルに出来ると思います。

ご期待下さいませ。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

かわうそ

happy01おっす!おら野うさぎ!!happy01

ほんとに涼しくなって随分と過ごしやすくなりましたね~

オリンピックも終わり、あと1週間で8月も終わり!

夏の終わりですね~weep

なんだか今年はおかしな感じでした~

残暑はあまり感じないし・・・

ゲリラ雨は多いわrain・・・

・・・。

ああああああああぅつっ・・・・

地球の悲鳴がっ・・。

さて、今回はカワウソで~す。 514_2 512_2 513_2 510_2

野うさぎの出来としては・・・ん~ん・・・

89点!!よしっ!!

ってとこでしょうかscissors

皆さんはどう思いますか~?

カワウソに見えるかな?

ちょいリアルなので恐い感じが・・・。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

ん!?何かな?

happy01ちわっhappy01

最近ちくちくに夢中の野うさぎです

さて今回は只今製作途中の○○の頭部です!

さて何の頭部か分かりますか!?497 498 500

①・・ぶさいく

②・・いたち

③・・かわうそ

さて答えの分かった人はいますか?

リアルさを追求しております応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

ちくちくフェレット

happy01ちわっ!野うさぎどす!happy01

今日もチクチク!

第2作目です。

うちの息子を作ってみました。

なかなかの出来では?525 526 527 528 529

目指せフェルト王子!??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

野うさぎ初公開!!

happy01こんにちは野うさぎですhappy01

残暑はどこへ?

最近はとても過ごしやすい日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

今回は野うさぎの正体を初公開します!!463

ん!?465 464 466

ちくちくと溢れんばかりの才能を発揮して!!

初めて作ってみました!!

どうですか~。

げっ!!

目がっ!!

お洒落さんなので秋先取りでマフラー巻いております!!

はじめてにしてはなかなかの出来だと思うのですが・・・。

アクセサリーもいいけど・・

こっちのほうが面白いかもね!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

むすこ

happy01みなさんご無沙汰しておりますhappy01

うさ男工房の野うさぎですhappy01

いやぁ~っ!遂にはじまりましたねオリンピックrun

昨日はテレビで開会式を見ておりましたが中国のスケールの大きさには

本当に圧倒されてしまいました。

出場される各国のみなさんくれぐれも怪我のないようにがんばってくださいねhappy01

本日野うさぎのアクセサリーをアップしたいのは山々ですが

只今悶々としておりますので・・・(製作途中にて公表できません。あしからず)

なので今日は特別に息子を紹介です。

息子は只今2歳と少しの男の子。

あまりおりこうさんではありません。

おまけにくさいですhappy02

その全貌は!

いつもこんなかんじでおやすみされてておりますheart04267 268 264 263 265

同情するならポチっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ランキングに参加しています。よろしければ応援のクリック、よろしくお願いいたします!!

| | コメント (0)

トップページ | 2008年9月 »