« ん!?何かな? | トップページ | くりちゃん »

2008年8月26日 (火)

かわうそ

happy01おっす!おら野うさぎ!!happy01

ほんとに涼しくなって随分と過ごしやすくなりましたね~

オリンピックも終わり、あと1週間で8月も終わり!

夏の終わりですね~weep

なんだか今年はおかしな感じでした~

残暑はあまり感じないし・・・

ゲリラ雨は多いわrain・・・

・・・。

ああああああああぅつっ・・・・

地球の悲鳴がっ・・。

さて、今回はカワウソで~す。 514_2 512_2 513_2 510_2

野うさぎの出来としては・・・ん~ん・・・

89点!!よしっ!!

ってとこでしょうかscissors

皆さんはどう思いますか~?

カワウソに見えるかな?

ちょいリアルなので恐い感じが・・・。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ん!?何かな? | トップページ | くりちゃん »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん!?何かな? | トップページ | くりちゃん »