« ん!? | トップページ | ももちゃん »

2008年8月31日 (日)

くりちゃん完成!

happy01こんにちはっ!happy01

野うさぎです

ずっと続いていたrainにかわり今日はsun

久しぶりに青空を見た気がします

さて、先日からちくちくしていたフェレットのくりちゃんがこの度完成いたしましたので

この場をお借りしてお披露目したいと思いますheart04575 576 577 578

ちくちく歴2週間程、独学の挑戦なのでかなりの時間と餌riceball(野うさぎはすぐお腹が減ります)がかかります

もっともっとリアルに出来ればいいのですが・・・

やはり野うさぎの限界は今のレベルではここまで・・・crying

さらなるレベルアップを目指し精進しますピョンhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ん!? | トップページ | ももちゃん »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん!? | トップページ | ももちゃん »