« かわうそ | トップページ | くりちゃんとちゅうけいか »

2008年8月28日 (木)

くりちゃん

happy01こんばんわっ!うさ男工房の野うさぎです!happy01

さて今回のちくちくはフェレットのくりちゃんです。

くりはもう数年前にお空へ行った愛娘でしたcrying

思い出の写真を引っ張り出してきて・・・crying

ちく・・ちく・・

crying

うさ男工房には只今娘と息子がおりまして・・・

お空へは二人の娘が・・・

それがくりとももです。

野うさぎのconfident甦りの術confidentで・・・

今回はくりちゃんを甦らせます!521_2 522_2 523_2 524

今回は天然の羊毛フェルトなのでよりリアルに出来ると思います。

ご期待下さいませ。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« かわうそ | トップページ | くりちゃんとちゅうけいか »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわうそ | トップページ | くりちゃんとちゅうけいか »