« べビフェレ再び♪ | トップページ | 首3つ! »

2008年9月26日 (金)

なんとか完成しました♪

happy01やあ皆さんいかがお過ごしかね? 世界の野うさぎですhappy01

やっとべビフェレがなんとか出来ましたヽ(´▽`)/

ベビーらしく小さ目の胴体で仕上げました 471_2 476_2

今回もミットになってしまった(こっちの方が可愛く見えるので)

野うさぎは胴体を作るのが苦手・・・(顔もですけどね)

手足を作るのが難しい!!

まあ、なんとか完成です

首のネックレスはイタチノコトノハ(妻のブログです)の提供ですring(ケーキcakeで釣りました)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« べビフェレ再び♪ | トップページ | 首3つ! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

ス、スゴイ。鼻のまだら具合も絶妙ですね!
カワイイーのになんか丸みが妙にリアルで鼻息荒くなるわー…dash
また次回作(?)楽しみにしてますー。

投稿: moja | 2008年9月26日 (金) 18時42分

mojaさま>

コメありがとうございっ!
鼻息荒くして下さい(笑)!
やっぱりこの子の特徴は「鼻」かな!?
うんっ!!やっぱり鼻!!
この微妙な色加減、野うさぎも太鼓判です!
次の作品もがんばりますので♪

投稿: 野うさぎ | 2008年9月26日 (金) 21時16分

うさおさん・・アメリカからです。すばらしいですね。アメリカで売れませんかね。絶対売れますよっ!!!

投稿: harupon | 2008年9月28日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べビフェレ再び♪ | トップページ | 首3つ! »