« シルバーミット出来ました~♪ | トップページ | ごそごそ »

2008年9月19日 (金)

ベビーフェレット?

happy01こんにちは、みんなのアイドル野うさぎです(何でやねん!)happy01

今日は朝からrainですねどうやらtyphoonらしいですお気を付けくださいませ

最近インターネットで羊毛フェルト作家さんとか犬や猫等を製作しておられる方の

HPやblogをよく拝見しておりますが

みなさんとっ~てもお上手!!

本物そっくりな作品に野うさぎはビックリw(゚o゚)w

特に毛並みの質感などには驚かされてしまいます

これが野うさぎにとって刺激となりニードル針が連打するのだ!!(アタタタタタタタッッ!)

『野うさぎ百裂拳、お前はもうフェルト化している』 (byケンシロウ風)

そんな連打で打ち込んだ次なる生贄はベビーフェレットなのだ411 413 412 414

どんな動物もベビーの頃はかわいいですね~heart04

少し顔を丸く作ったので少しは似てるかな?

身体は小さくするか・・・happy01

マイ・オークションをごらんください只今出品中です

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« シルバーミット出来ました~♪ | トップページ | ごそごそ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

ブログ村からやってきました。コンニチハ。
フェレの絶妙な『への字口』に感動です!
出来上がりを楽しみにしてるので、がんばってチクチクしてくださいtulip

投稿: moja | 2008年9月19日 (金) 17時30分

mojaさん

こんにちは♪
コメントいただきましてありがとうございます。
「感動」だなんて・・・恐縮です。
への字口を作るのは息子(フェレット)がへの字なのでついつい・・。
もう少し胴体を作るのに時間がかかりますが
がんばってチクチクしますのでお楽しみに♪

投稿: 野うさぎ | 2008年9月19日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーミット出来ました~♪ | トップページ | ごそごそ »