« なんとか完成しました♪ | トップページ | おねだりポーズに♪ »

2008年9月27日 (土)

首3つ!

happy01野うさぎですhappy01

本日は秋晴れですね~

いや~っ、もうほんとにオータムどす

ここ数日ですっかり気温も下がって朝は寒いくらいですhappy02

寒がりの野うさぎはもうそろそろ羽毛布団に抱かれたいのだheart02

そんなことで・・・

今日は生首を3つほど紹介!

先日仕上げたべビフェレと同じ大きさのものをしばらく製作しよ~かな!?

と、思い2つ顔を完成しました

シナモンとセーブルと・・・わややです(わさび・雄・2さい)442_3 439_2

これからゆっくり仕上げます

そのうち里親募集(オークション)しますのでお楽しみに!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« なんとか完成しました♪ | トップページ | おねだりポーズに♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか完成しました♪ | トップページ | おねだりポーズに♪ »