« シルバーミットのお顔披露♪ | トップページ | ベビーフェレット? »

2008年9月18日 (木)

シルバーミット出来ました~♪

happy01やあ、みなさんいかがお過ごしですか?野うさぎですhappy01

今日は過ごしやすい気候(少し寒い)でしたね~野うさぎは寒いのは苦手なのだ

それに最近Happyなニュースは全くないですね~bearing

日本はこれからどうなっていくのでしょうか!?

さてこの度無事にフェレットのシルバーミットが完成しましたのでお披露目ですhappy01

いつも気合を入れて製作しておりますが今回はいままで以上に気合いれましたhappy01

うさ男工房開業以来最高傑作になりました(自分で言うなannoy)!!

ここにきてやっとフェレットの作り方がわかってきました!

やっぱり何度も製作すると上達しますね~

「継続は力なり」ですね!471 452 448

いかがでしょうか?お洒落にネックレスつけてみましたheart01

これからも少しずつ頑張って参りますので皆様の清きポチッをよろしくお願いしますhappy01

マイ・オークションをごらんくださいこちらもよろしく♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« シルバーミットのお顔披露♪ | トップページ | ベビーフェレット? »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

すごいっす!いやーやっぱりうさおさんも日本男児ですね。こんな手先の器用さ、こちらじゃあ見られません。
先週地元のアートフェスに行ってきましたが、やっぱしこっちのアーティストは粗造りが売りって感じです(笑)
ぜひ来年はこちらで出展を・・

投稿: harupon | 2008年9月28日 (日) 05時59分

haruponさん>

akkyさん!?お久しぶり!
お元気そうで何よりです!
え~と、わたくし“うさおさん”ではなく
“野うさぎ”なんですよ!
ついでに言うと日本男児ではなく自称イタリア生まれのうさぎです。
この度はお褒めのお言葉有難く頂戴いたしました。お褒めいただくと嬉しさのあまり踊ってしまいます♪
あっ、のりぽんのブログも何かくれ~って言ってたよ~。
あと、日記は日本語でもよろしくね~!

投稿: 野うさぎ | 2008年9月28日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーミットのお顔披露♪ | トップページ | ベビーフェレット? »