« べビフェレ | トップページ | なんとか完成しました♪ »

2008年9月25日 (木)

べビフェレ再び♪

happy01こにちはっ、野うさぎどすえ~happy01

昨日はあまりにもくだらない「×」の更新を御覧になられた方

申し訳ございませんでした o(_ _)oペコッ

以後このような更新は致しませんので・・・(ん!?ほんまか?)

さてさて兼ねてから製作しておりましたベビーフェレットのお顔がこのたび完成いたしました。

過去のブログを御覧いただいていた方はお分かりでしょうが

何度も顔の変更をしてまいりました

野うさぎの納得のいくお顔がなかなか出来なくて・・・(完全に実力不足なのだ)

そんなことで幾度となく作り直した結果

やっぱりフェレットらしいセーブル模様にすることにいたしました455 457 459

こちらのほうがフェレの可愛らしさが出ているのでは!?(ん?逃げたな!)

と、思う野うさぎですhappy01

顔は少し丸く作ったのでギリギリベビーっぽく見えませんか?

鼻も少し黒くしてみました

あともう少し胴体をチクチクしますので

完成までお楽しみにheart04

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« べビフェレ | トップページ | なんとか完成しました♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べビフェレ | トップページ | なんとか完成しました♪ »