« あんずかんせい! | トップページ | シルバーミットに挑戦! »

2008年9月15日 (月)

里親募集中です

happy01こんにちは、野うさぎですhappy01

もう随分と秋らしくなってきましたね~

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

野うさぎは餌を鱈腹食べぷくぷくと順調にふくらんでおります(・∀・)

さて、この度うさ男工房から里親さんを募集することになりました。

まだまだ未熟者の身ではありますが・・・

今回募集する子はフェレット(セーブル)です♪(毎度のことながらイタチしかつくれない・・・)616 614 613

ちょっとしたアクセサリーを付けてみました♪

この子を可愛がって大切にしていただける方お待ちしています。

オークションにて出品中ですので野うさぎ好きの方、フェレット好きの方よろしくお願いします。

マイ・オークションをごらんください  オークションはこちらから♪                                    

 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« あんずかんせい! | トップページ | シルバーミットに挑戦! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずかんせい! | トップページ | シルバーミットに挑戦! »