« おねだりポーズに♪ | トップページ | セーブル出来た~♪ »

2008年9月30日 (火)

シナモン♪

happy01野うさぎで~すhappy01

みなさんこんにちはっhappy01

いつも来てくれる野うさぎファンの方いつもありがとうございますconfident

もう、9月も今日で終わり

はやいですね~

このままではあっという間に今年が終わってしまう・・・

や、やばい・・・

このところの気温変化が激しいので体調管理にはみなさん気を付けてくださいね~

風邪などひかないように

さて、今回はシナモンフェレの披露です

色は濃い目ですがしっかりとシナモン色ですheart04482 481

おねだりポーズ、首にはリボン?(なんか変?)480

仲間が増えました

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« おねだりポーズに♪ | トップページ | セーブル出来た~♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

かっわいいですね~♪

真剣に、何をおねだりしてるんでしょう?
目をじっと見てたら、そのまま目が離せなくなりました。

二匹?が並んでるところ、、
手、首、表情なんかすごいなぁと思います。


奥さまに、こちらを教えて頂き、お邪魔しました。
「雨」と申します。

どこの子もかわいいですが、今日はこちらへ。

わさび君によろしく(笑)

投稿: 雨 | 2008年10月 6日 (月) 20時14分

雨さま>

はじめまして♪
ご覧いただきありがとうございます!
そうなんです!
微妙に表情つけているんですよ!
おねだりポーズはフェレットにはよくあるポーズなのですまあまあ可愛いでしょ!?
でもまだまだです。
これからもがんばりますので夫婦共々よろしくです!

投稿: 野うさぎ | 2008年10月 7日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだりポーズに♪ | トップページ | セーブル出来た~♪ »