« 脱毛 | トップページ | べビフェレ再び♪ »

2008年9月23日 (火)

べビフェレ

happy01ち~っす、野うさぎですhappy01

今日は「秋分の日」もうすっかり秋ですねhappy01

そうそう、自民総裁選は麻生でしたね、あっそう。

あんな自民党宣伝選挙は野うさぎは全然興味ありませんannoy

おい!

NHK!

国民の視聴料使って自民党の宣伝してんじゃね~ぞ!

おい!

そこの国民!

そんな宣伝に踊らされてんじゃねえぞ!!

・・・・。

失礼、少し取り乱してしまいました(反省)

さて、チビフェレですがそれとなく顔を修正しました。435

ん!?くま!?か?

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 脱毛 | トップページ | べビフェレ再び♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めまして☆

先日からコソッっと覗かせて頂いてました
ベビふぇれ先日の顔も好きですケド
どんな風に仕上がるのか楽しみにしています♪

また覗かせて頂きますね(ノ´∀`*)♪

投稿: Moe | 2008年9月24日 (水) 07時57分

Moeさま

Moeしゃんはじめまして♪
コメントありがとうです!
野うさぎも時々コトノハ経由で覗かせてもらってます!
いつも可愛いフェレ日記楽しく拝見してますよ~。
ベビフェレなんだかおかしくなってしまって・・・只今中断中なんですよ。
でも、必ず仕上げますのでお楽しみに♪

投稿: 野うさぎ | 2008年9月24日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱毛 | トップページ | べビフェレ再び♪ »