« ごそごそ | トップページ | 脱毛 »

2008年9月21日 (日)

ベビフェレ植毛♪

sleepy・・んん・・野・・うさ・・ぎです・・sleepy

今日は少し寝不足・・・sleepy

というのも朝からのゲリラ雨rainrainrainで跳び起きたため・・sleepy

轟音で起こされるのは非常に不愉快・・

外の景色が白くなるくらいの豪雨でした

やはり・・

地球が怒ってるannoy

さて、ベビーフェレットを製作しておりましたが

ベビーらしくするためにお顔に植毛&修正してみました♪

この写真では少しわかりにくいかもしれませんが

けっこうフサフサなんですhappy01449 450 451

少しはベビーちゃんheart01になってきたかな!?

マイ・オークションをごらんください只今里親募集中です!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ごそごそ | トップページ | 脱毛 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごそごそ | トップページ | 脱毛 »