« シルバーミットに挑戦! | トップページ | シルバーミット出来ました~♪ »

2008年9月17日 (水)

シルバーミットのお顔披露♪

happy01やあみなさん、毎日チクチク、腱鞘炎寸前の野うさぎですhappy01

この度シルバーミットのお顔が完成いたしましたのでこの場をお借りしてお披露目いたします

いままで作ったものよりも可愛いくなるようにお目目eyeを大きくしましたhappy01

けっこう可愛くheart01仕上がっていると思うのは野うさぎだけでしょうか?374 373 375

お目目パッチリheart04

この子が嫁ぐ日ももうすぐですcrying

作ることによりどんどん上達するチクチクうさぎでした~happy01

マイ・オークションをごらんください只今里親募集中ですよろしければ覗いてくださいね♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« シルバーミットに挑戦! | トップページ | シルバーミット出来ました~♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーミットに挑戦! | トップページ | シルバーミット出来ました~♪ »