« わさび | トップページ | ちびふぇれ »

2008年9月 4日 (木)

わさび80%完成

happy01野うさぎですhappy01

ちくちくわさびももうすぐ出来上がります

この子は本当に生意気な男の子

うさ男工房に来た頃は野うさぎに威嚇の雄叫びをあげておりました・・・

「シャーッ」

こんな感じで・・・

そんな子でしたので野うさぎはたっぷりと世の中の厳しさを

教えてあげることにしました

野うさぎは厳しいとーちゃんです

それでもまだ・・

たまに

吠えます・・・・

そのたびに愛の鉄拳が炸裂します(決して虐待ではありませんので)

そんなわさびが愛おしいです503 504 505

ん!?

少し色が濃いな・・・

目もない・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« わさび | トップページ | ちびふぇれ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わさび | トップページ | ちびふぇれ »