« セーブル出来た~♪ | トップページ | ミニフェレ&報告♪ »

2008年10月 3日 (金)

シルバーミットやり直し

happy01こんばんはっ!お久の野うさぎで~すhappy01

最近羊毛フェルトのフェレットを国際基準(野うさぎ的規格)に修正しております

羊毛フェルトを始めた頃は

「とりあえず作る」

ってな感じで製作しておりました

なので製作する作品の大きさがバラバラ

世界の羊毛フェレット王子を目指す野うさぎにとって恥じること!(ん?・・・)

そして、いろいろな方からの篤いオファーもあり(嘘です)

そろそろ野うさぎも世界進出です!!(大嘘です!)

ということで先日作ったシルバーミットをやり直すことに決定!!

改めて今見ると・・・461 460_2

こんな感じでした

目、鼻、口が歪んでる・・・

なので

レベルアップした野うさぎは総修正します

そしてやっと今日顔だけですが出来ました(疲れた)

こんな感じですheart04462 463 464 465

ちょっとは可愛くなったでしょ!heart01

以上、世界のそしてみんなの野うさぎ報告でした!

次回の更新お楽しみに!!happy01

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« セーブル出来た~♪ | トップページ | ミニフェレ&報告♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして(≧∇≦)
実はひっそりと読ませていただいてました。
羊毛フェルトのふぇれ、すごく上手です!
ワタシもこんな感じに作りたいのですが…なかなか思う通りにはいかずで。(^-^;
今は出番待ちしている羊毛のシートが部屋の隅っこにいます(汗
また遊びに来ますね。完成楽しみにしております♪

投稿: ともみ。 | 2008年10月 4日 (土) 09時28分

ともみ。さま>

はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです♪
上手なんてとんでもないです(恐縮)
でも“上手”って言ってもらえると励みになります。ありがとうございます!
野うさぎにとってはこれで満足せずにまだまだ頑張る所存でごわす!
次の作品もお楽しみに♪

投稿: 野うさぎ | 2008年10月 4日 (土) 12時49分

うわあーーー!
リアルですねえ!!
おくちが歪んでると仰ってる仔も、
うちの仔にちょっと似てて好きですw
かわいいなあ~!

投稿: ろっこ | 2008年10月 5日 (日) 13時21分

ろっこさん>

コメありがとうございっ♪!
そう言ってもらえると嬉しいです!
まだまだ色んなタイプや体勢のフェレを作っていきますので応援よろしくです!

投稿: 野うさぎ | 2008年10月 5日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーブル出来た~♪ | トップページ | ミニフェレ&報告♪ »