« フェルトフェレとあんずとわさび | トップページ | 手づくり市報告♪ »

2008年10月13日 (月)

7フェレ手作り市へ&わさび

happy01久々の更新、皆さんお元気ですか~野うさぎで~すhappy01

いやいやびっくりしましたね~

三浦元社長の自殺

まじでっ!!!!

って感じ・・・

野うさぎにとってかなり衝撃的な結末・・・

それはそうと

今月15日に知恩時の手作り市出店まであと2日!!

チクチクするのも大変でなかなかフェレができませんcrying

そんななか今回は7フェレを出品いたします(なんとかですが)008

今回はイタチノコトノハのchrysalis(クリサリス)というブースの片隅にこの子達置いてもらってですが

市は8時~16時となっておりますのでお近くの方は是非野うさぎを激写してください!(なんでや!!)

売れるかどうか全くわかりませんが初めてのことなので楽しみたいと思います!

どうやら15日は3時半起きらしい・・happy02

003

今日のわさび君です

舌を出され、白目でお眠りに・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« フェルトフェレとあんずとわさび | トップページ | 手づくり市報告♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトフェレとあんずとわさび | トップページ | 手づくり市報告♪ »