« 7フェレ手作り市へ&わさび | トップページ | あんず入院 »

2008年10月16日 (木)

手づくり市報告♪

happy01こんにちはっ!野うさぎですhappy01

昨日はうさ男工房にとって記念すべき1日でしたhappy01(わ~いいいっ!(゚▽゚*))

というのも念願の手づくり市に初出店いたしました!

当日は朝3時起床からはじまり

手づくり市の開催される知恩寺に到着したのが5時前でした

がっっ!!!

時すでに遅し・・・

噂には聞いておりましたが・・・

出店希望されている方の車の渋滞・・・(遅かった)

こんな体験初めてでした

このような事態になるのはこの手作り市、出店場所は抽選ではなく

熾烈な場所取り合戦なのです!!

6時になると笛の音とともに

出展者が一斉におのおのの出店場所確保するのです

初出店の人は常連さんに場所を伺いながら場所取りするのですが

今回は運よく願ってもない良い場所で出店することができ感謝、感謝です!

当日は秋晴れsun(暑いくらいの日差し)平日にもかかわらず凄い人、人、人でした!!

改めてこの知恩寺の手づくり市の知名度の高さ、集客率の凄さにびっくりでしたw(゚o゚)w020 021

022 028 010

イタチノコトノハ(Chrysalis)のお店の隅にちょこっと

完売まではいきませんでしたが、数匹旅立ってくれました。ありがとうございました。またたくさんの人にお褒めいただいて野うさぎはとても嬉しかったですhappy01

これからも野うさぎはがんばっていきますのでみなさんの応援よろしくお願いしますhappy01

Chrysalisのお店はおかげさまで大盛況でした

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 7フェレ手作り市へ&わさび | トップページ | あんず入院 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

出店おめでとう御座います&お疲れ様でした☆

何処の仔が新しいお家にお迎えされたのかが気になる処ですー
フェレットと一緒に暮らしている人が思い掛けなく出会って
お迎えして行ったなら、凄くドラマチックですよね(* ´艸`)くすぅ♪
見てると少しでも表情が家の仔に似てる子をお迎えしょうと
まじまじと見てしまうモノですが…やっぱり他の方も同じでしょうか?
中々、手にとって見比べて購入出来る機会が無いので
今回見れた方はラッキーでしたね~☆

。。。。羨ましいです(笑)

投稿: Moe | 2008年10月17日 (金) 15時37分

Moeさん>

ありがとうございます♪
ほんとに疲れました~
でも凄く楽しかったです♪
お買い上げしてくださった方はフェレットを飼っている方が「うちの子にそっくり!」と言って迎えてくださったり、ブログを見て買いに来ましたという方だったり結構ドラマチックでしたよ!なかには「うちの子を作って!」と言われたり。いつかMoeさんにも見てもらいたいですね~。
これかはいろんな色の子たちを作る予定ですのでお楽しみに♪実はまた1週間後に手作り市に出店予定なんです。

投稿: 野うさぎ | 2008年10月17日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7フェレ手作り市へ&わさび | トップページ | あんず入院 »