« シルバーミットやり直し | トップページ | わさびのとうじょう! »

2008年10月 4日 (土)

ミニフェレ&報告♪

happy01オッス!オラ野うさぎ!!happy01

みなさ~ん、毎日チクチクご苦労様です!

今日は昨日作ったシルバーミットの胴体を作ろうかな~と思いましたが

やっぱりヤメ!!

野うさぎはお顔を作るほうが楽しいのだ!!happy01

なので

国際規格のミニフェレを作ろうと思いますgood

とりあえずお顔できました!463 464

いつも同じような写真ばかりで・・・

面白くないですね~

なので大きさがわかるようにしてみました!465

かなり小さ目ですがちゃんとフェレっぽいでしょ!?

とりあえず報告です!

今月の15日に知恩寺の百万遍手作り市(京都)に野うさぎの作ったフェレット達が出品します!!(パチパチパチ!バンザーイ!!)何体出品するかわかりませんがお近くにお住まいの方、また野うさぎのファンの方、フェレット好きの方は是非遊びに来てくださいませ!詳しいことはまたご報告いたします。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« シルバーミットやり直し | トップページ | わさびのとうじょう! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーミットやり直し | トップページ | わさびのとうじょう! »