« うたた寝いたち♪ | トップページ | 元気になったよ!! »

2008年10月30日 (木)

うたた寝いたち&お知らせ♪

happy01Bonjour!(ボンジュール)野うさぎですhappy01

みなさん朗報です!!

この度、うさ男工房が来たる11/16の京都みやこめっせで行われる

JFA主催「第19回 チャンピオンシップ フェレットショー」

に参加することになりました!!

今回はうちのわさびを・・

と、言いたいところですがフリーマーケットのみの参加となります

そちらでは“うたた寝いたち”や“爆睡フェレ”などを出展する予定になります

大量生産が出来ないためたくさん出品できませんが興味のある方や野うさぎファンの方は

是非うさ男工房のブースに遊びに来てくださいねhappy01

いろんな羊毛フェレを頑張ってご用意いたしますのでよろしくお願いしま~すhappy01180 181 182

アルビノとセーブル♪

そして・・・

わさび!!043

おっさんみたいです・・・

マイ・オークションをごらんくださいこちらもよろしゅ~おたのもうします~

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« うたた寝いたち♪ | トップページ | 元気になったよ!! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
順調に作品の製作が進んで居る様で。。。どんな仔が生まれるのか楽しみです♪
今回の仔達はマズルが短いから、カナディアンかニュージー系ですねー。
マーシャルならもう少し鼻先が尖がっていてマズルも長めですから。
アルビノちゃんは見ようによってはホワイトファーですねー ('-'*)フフ

フェレショーは、チャンピオンシップのジャッチがアメリカからいらっしゃるのですが
ジャッチさんもフェレショーでのお買い物を楽しみにされて居る様で
随分の数の作品が海を越えているようですよー(ノ´∀`*)♪

ご夫婦にお会い出来るのを楽しみにしてますー
処で、ご迷惑で無ければリンクをお願いしても良いでしょうか?
ヨロシクお願いしまーす( ´∀`)

投稿: Moe | 2008年10月31日 (金) 07時41分

Moeさん>

リンク喜んでさせていただきます♪
フェレショーで多くの仔たちが巣立ってくれれば、少しでも可愛がっていただければと思っていま~す。
こちらも当日は楽しみにしております♪

投稿: 野うさぎ | 2008年10月31日 (金) 12時39分

こんばんは~
日記を読んでくださり、ありがとうございました^^
フェルトのフェレちゃん、とってもかわいいですね~~
フェレショーでは、ぜひブースにお邪魔させていただきます。楽しみです~~!
わさびくん、かわいい (≧∇≦)

投稿: ぷりまめまま | 2008年11月 1日 (土) 00時26分

ぷりまめままさん>

わさびくん、かわいい!?・・
この仔は超やんちゃなんですよ~
そして野生いたちのような動き・・獣です!!
それでもやっぱり可愛いですけどね!
フェレショーでは是非遊びに来てくださいね♪

投稿: 野うさぎ | 2008年11月 1日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたた寝いたち♪ | トップページ | 元気になったよ!! »