« あんずへ | トップページ | 里親募集♪第2弾 »

2008年10月25日 (土)

爆睡フェレット

happy01なんだか久しぶりのような感じの更新です、悲しみの貴公子!野うさぎですhappy01

愛娘のあんずちゃんがお空に行ってもう4日が経ちました

もう悲しんでばっかりいられません

わさびだっていますしね!

さ~て久々に羊毛フェルトです

今回は爆睡フェレです!

いつも同じようなフェレットを作ってばかりなので初挑戦です

野うさぎが一番好きなフェレの寝姿をチクチクで!

基本はわさびの寝姿を参考にしました093

こんな感じです

気持ち良さそうに寝ております108 109

いかがでしょうか!?

なかなかでしょ!110

反対側(裏)です111_2

お顔です

目もしっかりと閉じております

やっぱりわさび似か?な?112

手のひらサイズの爆睡いたち

初めてにしては満足!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« あんずへ | トップページ | 里親募集♪第2弾 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

あら、わさび君も微妙なビブがあるんですねー
ウチのセーブルズ2匹もあるんですよー

爆睡いたち。。。めっちゃ可愛いです♪
あ、でもウチの好きな部分が☆
下っ腹のぷにゅぷにゅな部分と
下口元の部分がピンクがあればもっと可愛い~

(;・∀・)個人的な趣味ですw

投稿: Moe | 2008年10月27日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずへ | トップページ | 里親募集♪第2弾 »