« ミニとシルバー | トップページ | 7フェレ手作り市へ&わさび »

2008年10月 9日 (木)

フェルトフェレとあんずとわさび

happy01こにちわっ♪野うさぎですhappy01

最近ヤバイですね~日経平均が9千ひゃく・・

ほんと世界経済はこの先どうなっていくのでしょうか!?

(少し楽しみかも♪)

実は今が一番の投資時なのでは?と思う野うさぎです

(そんなお金あるか~っannoy!!)

世界恐慌もうすぐですよ~(嘘?です)みなさんお気を付けくださいませthink

さてさて野うさぎは只今手作り市に向けてフェルトフェレを増産しております

やっぱりセーブルが一番フェレらしくその容姿だけでも愛嬌がありますよね~

とりあえずお顔だけでも披露ですnote513

野うさぎ“百列拳”にて2顔!514

こちらは少し“おでぶ”?

でもお鼻が黒いぶん可愛いかも?515

ん!?少しわさび似か?

実物のわさびはこんなんですが・・507

いつも首を吊っておやすみされます

そして必ず半開きの目でございます509

やばい・・です・・

そしてなんと!

このお方の首には「人」の文字がっっ!!!

もしかして・・人かも・・

見苦しい写真なのであんずちゃんの写真でもheart04

我が家のアイドルですheart02(還暦ですが)494

おと~さん(野うさぎ)を見ておりますheart04

とってもおりこうさんなのです

ん!!?

左上にわさびが・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ミニとシルバー | トップページ | 7フェレ手作り市へ&わさび »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニとシルバー | トップページ | 7フェレ手作り市へ&わさび »