« シナモン♪ | トップページ | シルバーミットやり直し »

2008年10月 1日 (水)

セーブル出来た~♪

happy01みんなのアイドル、野うさぎですhappy01

今日から10月です!

気合入れていきましょう!!(何が?)

本日はセーブルを完成させました451 452

これで2作目!

ど素人の野うさぎはやっと作り方のコツがわかってきましたヽ(´▽`)/

羊毛フェルトで動物(フェレット)を作るのはホント難しい

顔の輪郭、目、鼻、口の位置、バランス、ほんの少し(0.5~1mmでも)ずれると

おかしな顔が出来たり・・・

試行錯誤の連続なのです

お顔が出来れば次は胴体、またこれも顔とのバランスが・・・

決して1回ではビシッと決まりませんcrying

羊毛フェルトは一旦作業をはじめると終わりがないことに気づき・・・

(チクチクしていると限がない)

野うさぎは思いました

「やめることも大切」

だ!!

今日の説法はこのくらいにしておきましょうhappy01453

三匹仲良く記念撮影heart04

ん!?真ん中の子大きいな・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« シナモン♪ | トップページ | シルバーミットやり直し »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモン♪ | トップページ | シルバーミットやり直し »