« あんず入院 | トップページ | 爆睡フェレット »

2008年10月21日 (火)

あんずへ

Dearあんずへ

6年間の短い間だったけれども楽しい時間をありがと

あんずの大きなお腹

あんずの大きなお鼻

あんずの大きな手足

全部全部大好きだったよ

ほんとにおとなしくておりこうさんでありがとね

いつもいつも愛想のいいあんず

とってもとっても大好きだったよ

おとうさんはすっごくすっごく幸せだったよ

少し苦しいおもいをさせてしまってごめんね

ほんとに頼りないおとうさんでごめんね

いままでありがと

ほんとにありがと

いつかまた必ず会おうね

バイバイ

                         おとうさんより076

昨日の夜あんずはお空にいきました

6歳と1ヶ月でした

あまりにも急で・・・

信じられませんが

現実を受け止めようと思います

涙が止まりません・・

あんず

ほんとうにありがと

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

|

« あんず入院 | トップページ | 爆睡フェレット »

いたち」カテゴリの記事