« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

とりあえず完成!

happy01こんばんわ!野うさぎですhappy01

やっとできました!

シルバーミット!

みえるかな?

20081229 20081234 20081230 20081231

ん~ん・・・

なんだか変?

の、ような・・・

やっぱり難しいbearing

首のあたりが変だ・・・

妥協はしたくない・・・

20081227sleepy・・」

「あしたはちゅうせん・・・sleepy

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (7)

2008年11月29日 (土)

締め切り迫る!

20081211 「・・・」20081213

「おいらがわさびです!」

「おとこです!」

「にさいはんです!」

「こいびとぼしゅうちゅうです!」

「ぷれぜんときかくもうすぐしめきりです!」

「よろしくです!」

「おいらがちゅうせんするぜ!」

プレゼント企画はこちら→GO!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (7)

2008年11月27日 (木)

ゆっくりと♪

happy01こんばんわ、野うさぎですhappy01

さてさてフェレショーも終わり、プレ企画の作品も完成したのでこれからゆっくりと羊毛にょろを作っていこうと思います。

今まで以上ににょろの愛らしい姿にチャレンジしたいと思います

只今製作中のシルバーミットですheart0120081209 20081213 20081215

ん~ん・・・

やっぱり難しい・・・

やっぱり歪んでる・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (8)

2008年11月26日 (水)

我が家のウツボ

happy01ち~っす!野うさぎですhappy01

プレゼント企画にはたくさんの方々がエントリーして下さいましてありがとうございます!

まだまだ受付中ですのでまだの方は是非ご参加くださいね♪

プレゼント企画はこちらから→GO!!

さてさて今日は久しぶりにウツボ(わさび)ネタです!!

野うさぎ家にはわさび御殿なるものが存在します(たんなるダンボールハウスですけどね)

いつも彼は危険を察知するとその要塞に逃げ込むのです・・

そして覗き穴から敵(と~ちゃん)を攻撃してきます・・・

これが証拠ビデオです

もちろんこのあとは野うさぎがウツボに化けたのは言うまでもないですが(ケケケケケッ!)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (5)

2008年11月22日 (土)

プレゼント企画♪受付開始!!

happy01お待たせいたしました~♪チクチクの魔術師!野うさぎですhappy01

さてさて、先日告知いたしましたプレゼント企画の特製にょろが完成いたしました~!!

(パチ♪パチ♪パチ♪)

それでは初披露です!!

ジャジャ~ン!!061_2

特製にょろなのでいままで製作したことがない体勢にしてみました!

もうすぐクリスマスなので赤いマフラーを♪060 057 058 054

いかがでしょうか!?

可愛いにょろに出来上がったでしょっ!!

今回この特製にょろをにょろ好きの方1名様にプレゼントいたします!!(ん~ん・・・うらやましい~)

応募資格は

「にょろ好き」限定です!!

あとは当選後にメアドを教えていただける方に限ります。

応募期間 本日~11月30日 24:00〆切

抽選発表 12月1日頃(予定)

抽選する獣 わさびくん045

「ん!!なんじゃいっ!!」

「おいらにまかせておけ!!」

プレゼント企画に参加される方はコメントにて受付いたしますのでそちらに一言よろしくです!

それではみなさまの応募お待ちしております♪037

立ち食い中のわさび閣下です・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (31)

2008年11月19日 (水)

プレゼント企画!!

happy01みなさまこんばんは!!野うさぎですhappy01

今回は先日のフェレショーの完売御礼しました感謝の気持ちを込めて

うさ男工房からプレゼント企画の発表です!!

名づけて

「第1回 野うさぎ感謝祭! クリスマス編」

という企画を考えてみました~

どうでしょ?

プレゼントは

野うさぎ特製にょろです!!

現在そのにょろを製作中です

ひとまずお顔ができました!021 020 

記念すべき第1回のプレゼントにょろはセーブルちゃんですheart04

これから少しずつ身体を作っていきます!

どんなにょろになるのかお楽しみに!!

プレゼントの抽選はうちのわさびくんにお願いしております(厳正な抽選をさせていただきます!)

プレゼントの参加受付はにょろが出来次第受付しますね~

参加される条件

1つ・・・にょろ好きであること!

2つ・・・フェレ好きであること!

3つ・・・いたち好き、そして野うさぎファンであること!

以上3つの条件を満たされている方に限ります!!

それではみなさまお楽しみに!!

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (9)

2008年11月17日 (月)

フェレショー完売御礼♪

happy01こんばんわっ!野うさぎです♪happy01

昨日行われた第19回フェレットショーに参加させていただいた「うさ男工房」135_2 119_2 122_2

JFAの皆様、ボランティアの方々、参加者様のおかげでとっても楽しい1日を過ごすことが出来てとっても感謝しておりますhappy01

この度は誠にありがとうございました o(_ _)oペコッ

また今回ブログを通じて初めてお会いできた陽だまり☆鼬のMoeさん、ぷりまめ日記のぷりまめままさんありがとうございました!お疲れ様でした!

うさ男工房も今回が初出展!!

ということで不安なことばかりで・・

野うさぎの製作したにょろ達がお迎えしていただけるのか

と~っても不安でしたが

・・・

んがっ!!

野うさぎが心を込めて製作したにょろ達はお店をオープンして1時間ほどで

半分になり

!!(゚ロ゚屮)屮 140_2                                    

カスタマイズしている野うさぎです

夕方には見事に

完売御礼!!137_3

となりました~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

お買い上げ頂いたみなさま本当にありがとうございました~ o(_ _)oペコッ

と~っても幸せな時間を過ごすことが出来て感謝感謝です!

また、たくさんの方からのお褒めのお言葉をいただき

野うさぎは感激ですヽ(´▽`)/

お客さんの中には

「次のフェレショーにはうちの子をお願いね」

とお声をかけていただきまして光栄です

今回たくさんリクエストをいただきましてありがとうございました!

これからも少しずつですがチクチクして愛らしい羊毛フェレを製作していきたいと思いますので

みなさまの応援よろしくお願いします

半年後のフェレショー(名古屋)に向けてこれからも日々精進いたします!!

フェレショーの関係者様、ブース出展者様、参加者様

この度はお疲れ様でした!

また半年後に皆様に会えるのを楽しみにしております!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (10)

2008年11月14日 (金)

あか・くろ・あか

happy01ち~っす♪野うさぎどすえ~happy01

いよいよフェレショーも明後日ですね~

準備は・・・

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

・・・

あまり進んでない・・・

しかし何とかアルビノとホワイトファー完成♪091 092

そしてブースに置く看板(デザイン:kurimomo)も完成です!090

この看板を目印に是非うさ男工房に遊びに来てくださいね~♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (3)

2008年11月12日 (水)

ひっかけにょろ♪

happy01どうも~っ♪野うさぎですhappy01

いよいよフェレショーまであと5日になりました~

Σ( ゜Д゜)ハッ!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

!!(゚ロ゚屮)屮

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

やっ・・ヤバイっ・・・

フェレショーに出展する作品が・・・

少なっっ!!!

・・・

・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

がんばってチクチクしているのだが・・・

ラストスパートがんばりますぜ!

今日はひっかけにょろのお披露目ですhappy01076

左からセーブル、シルバーミット、ブレイズ、シナモンです♪075

わさびも元気よく走りまわっております♪079

ノートパソコンにひっかけてみました♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (4)

2008年11月 8日 (土)

寝フェレ増殖中

happy01こんにちはっ♪野うさぎですhappy01

いや~っ、ほんとに寒くなってきましたね~

うさぎにとって冬は命とりに・・・(寒いの大嫌い)

そんな中フェレショーに向けてチクチクと頑張っております

あと1週間、がんばりますぜっ!

寝フェレも少しずつ生まれておりますhappy01057 059

058 立ちフェレもいるよ♪054

わさびもいるぜ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

元気になったよ!!

happy01久しぶりの更新、野うさぎですhappy01

あんずちゃんがお空へ行ってからこのところ元気のなかったわさびくん

おねえちゃんがいなくなったせいなのか?

食欲もなく下痢気味・・

だったはずっがっ!!!

随分と元気になった!!happy01

おと~さん、おか~さんは一安心です

やれやれconfident

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »