« プレゼント企画!! | トップページ | 我が家のウツボ »

2008年11月22日 (土)

プレゼント企画♪受付開始!!

happy01お待たせいたしました~♪チクチクの魔術師!野うさぎですhappy01

さてさて、先日告知いたしましたプレゼント企画の特製にょろが完成いたしました~!!

(パチ♪パチ♪パチ♪)

それでは初披露です!!

ジャジャ~ン!!061_2

特製にょろなのでいままで製作したことがない体勢にしてみました!

もうすぐクリスマスなので赤いマフラーを♪060 057 058 054

いかがでしょうか!?

可愛いにょろに出来上がったでしょっ!!

今回この特製にょろをにょろ好きの方1名様にプレゼントいたします!!(ん~ん・・・うらやましい~)

応募資格は

「にょろ好き」限定です!!

あとは当選後にメアドを教えていただける方に限ります。

応募期間 本日~11月30日 24:00〆切

抽選発表 12月1日頃(予定)

抽選する獣 わさびくん045

「ん!!なんじゃいっ!!」

「おいらにまかせておけ!!」

プレゼント企画に参加される方はコメントにて受付いたしますのでそちらに一言よろしくです!

それではみなさまの応募お待ちしております♪037

立ち食い中のわさび閣下です・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« プレゼント企画!! | トップページ | 我が家のウツボ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

うっわぁぁああ
かわいいっっheart04
表情もかわいいし、ポーズもかわいいっheart02

lovely当たりますように・・・happy02

投稿: プリエ | 2008年11月22日 (土) 19時17分

可愛いです~heart04heart04
すっごいすっごい可愛いです~heart04heart04
思わず、あまりの可愛さに、メイパパを呼んだら、
「これ、本物?」って!!
メイパパも、あまりの出来栄えに感動しています!!
是非是非、あたりますようにshineshine
わさび閣下、どうか、よろしくお願いしますにょろ・・・lovely

投稿: メイママ | 2008年11月22日 (土) 20時39分

(*゚▽゚)ノさっそくエントリーしちゃいますヽ(´▽`)/

めっちゃかわいいですぅ。見た瞬間、『きゅん』って
なっちゃいました。
こんな格好してますよねぇ~。
よくそんな格好で人間観察されてます(●´艸`)

うぅ~かわいすぎ~です!!!
わさびくんよろしくね♪

それにしても(笑)
わさびくんの立ち食い、めっちゃ器用な感じですね★

投稿: kozぐま | 2008年11月22日 (土) 20時42分

か・かわいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
うちに黒い子いないけど…、応募しちゃいます~♪

お座りフェレもかわいすぎ!!

投稿: シロクマ | 2008年11月22日 (土) 22時11分

こんばんは★
ずっとにょろクンのファンでしたぁ~^^
ぜひともゲットしたい!!!(◎´∀`)ノ

プロフの写真に
毎回惚れますwww

投稿: いわし | 2008年11月22日 (土) 23時17分

フェレショーで一目ぼれしましたhappy01heart04

「にょろ好き」です
わさび君よろしくお願いします☆

投稿: さっさん&えつこ | 2008年11月23日 (日) 00時54分

うわぁ!!可愛い♪♪♪
お星様になった我が家のサムにも似てます~(*^_^*)
是非是非応募させてくださいませ!!!!!

投稿: ふみちゃん | 2008年11月23日 (日) 06時48分

はじめまして 8月から不本意ながら鼬君(銀君ともうします。)のお世話をすることになり、そのカワユサにはまってしまった 銀の乳母をしているおばさんでございます。フェレットのことも、ブログなるものの事もまったくしらない ド素人で ここ三ヶ月、読逃げを決め込み、ただただ癒され、楽しませていただいていました。…が!あ、赤いマフラーにょろ君 ぜひ我家にお迎えしたいと うまれて初めてコメントなるものを 書くことにしました。ドキドキしながら 書いています。応募ってこれで宜しいですか? これからも楽しんで読ませていただきます。これを機会にときどき。遊びにこさせて下さいね。

投稿: 銀の乳母 | 2008年11月23日 (日) 10時03分

いやぁ~
素晴らしい!
他に言葉が見つかりません。

大好きなフェレと離れ離れになって
遠い四国で大学へ通う娘に
届けてあげたいです。

当たりますように・・・

フェレのゲージ製作で
悪戦苦闘中sweat01

投稿: オアシス | 2008年11月23日 (日) 10時33分

受付はじまったんですね!!
是非、参加させてもらいます☆☆
当たるといいな~♪わさびちゃん、お願いね!!

投稿: やちる | 2008年11月23日 (日) 15時38分

プリエさん、メイママさん、kozぐまさん、シロクマさん、いわしさん、さっさん&えつこさん、ふみちゃんさん、銀の乳母さん、オアシスさん、やちるさんプレゼント企画申し込みありがとうございます!
みなさまお楽しみにお待ちくださいませ♪

投稿: 野うさぎ | 2008年11月23日 (日) 21時47分

かわいいですね~~~(*^.^*)
ちょっと出遅れた感じですが、
ぜひ応募させてください!!
にょろちゃんは、お顔から作っていくんですね~
目がとってもステキです^^
わさびくーん、よろしくね~~(o・ω・)ノ))

投稿: ぷりまめまま | 2008年11月24日 (月) 01時25分

こんにちはー(ノ´∀`*)♪

野うさぎさんのチクチクの技にやられちゃった人が多数で
かなりの激戦ですが、是非ウチも参加させて下さいませー
わさび君お願いしますっっ(≧人≦)オネガイ~~!!!!

処で。。。
立ち食い中のわさび君の背中がプリティですわー
ふぇれって時々不精したり、ありえん格好で寝てますよね(笑)
そんな独特の仕草等が好きですーって、
単なる立派な鼬中毒ですね(;・∀・)

投稿: Moe | 2008年11月24日 (月) 11時14分

きゃ~heart04
可愛いですね。
フェレショー、お疲れ様でした。
当日、ブースの写真を撮りに行かさせて貰った、ボラの者です。

この可愛さに、やられてしまいました。
応募させていただきま~すhappy01

投稿: いたちパパ | 2008年11月24日 (月) 12時08分

ぷりまめままさん、Moeさん、いたちパパさんプレ企画ご参加ありがとうございます!
ほんとはたくさんの人に当たればいいのですが・・・。
次するときはもう少し頑張って増やしますね!
抽選楽しみにしていてくださいな♪

投稿: 野うさぎ | 2008年11月24日 (月) 22時53分

メチャクチャ可愛い~♪
フェレショーで見させて貰い、胸キュンです。
わさびちゃん、よろしくお願いします。

投稿: arisu | 2008年11月24日 (月) 23時59分

私も応募お願いします♪
実は私のMACでは、(古すぎて)こちらのブログを拝見できないんです。
で、たまたま夫のパソコンを借りてここを覗きにきたら…♪

わさびちゃん、宜しくお願いしますね♪

投稿: あかね | 2008年11月25日 (火) 23時39分

はじめまして!!

いつも読み逃げさせていただいてましたが
今回ばかりは、名乗りを!!
欲しいですぅ~

わさびくん、よろしくです♪

投稿: チエミ@にょろりんず | 2008年11月25日 (火) 23時58分

出来上がってる~!!!!
今回も可愛いなぁ♪
是非是非応募させてください。

それにしてもこの新ポーズ、にょろのまった~りな感じが良く出ていてメロメロになっちゃいます。

投稿: ありぃ | 2008年11月26日 (水) 00時50分

スゴイ。このイタチちゃんも愛がこもってますね!
わさびくんお願いします!

投稿: 赫乃丈 | 2008年11月26日 (水) 10時06分

はじめまして、機械操作が苦手なため読み逃げ専門でしたが、あまりの可愛らしさに参加させて頂きました、ほしいな、ほしいな、我が家の子に是非お迎えしたいです~!!

投稿: まんぼう | 2008年11月26日 (水) 16時06分

arisuさん、あかねさん、チエミ@にょろりんずさん、ありぃさん、赫乃丈さん、まんぼうさんプレ企画エントリーありがとうございます。
現在かなりの競争率ですがわさび君に期待していてくださいね。
抽選をお楽しみに!

投稿: 野うさぎ | 2008年11月26日 (水) 21時00分

はじめまして。

凄くかわゆい!!
ぜひ、我が家にお迎えをしたいです!!!

わさびくん、お願いします。

投稿: らいな | 2008年11月27日 (木) 00時16分

らいなさま>

プレ企画ご参加ありがとうございます!
是非あなたに・・と言いたいところですがこればっかりはわさび閣下に任せてありますので・・。
抽選をお楽しみに♪

投稿: 野うさぎ | 2008年11月27日 (木) 19時32分

はじめまして!
フェレショー前にたまたまこのブログを発見して、ショー当日にセーブルとアルビノをお迎えさせていただきました!
今度はシルバーミットとチョコをお迎えしたいと思っています。
ぜひ応募させてください♪
セーブル大好きなので、わさびくんお願いします~☆

投稿: chie | 2008年11月27日 (木) 20時51分

chieさま>

フェレショーではお迎えいただいたようでありがとうございます!
プレ企画ご参加了解しました。
次出展する際は是非またお迎えしてくださいね♪
いろんなカラーの子を産んでおきますので!

投稿: 野うさぎ | 2008年11月27日 (木) 22時47分

野うさぎさま、初めましてappleふみちゃんフェレットさまのところから遊びにきました。
私も趣味で羊毛フェルト扱ってますが・・・ほんとにステキですね・・☆
私も野うさぎさんくらい上手に作れるように日々精進したいと思いましたcancer

で、私もおこがましくもプレゼント企画に応募させて下さいfuji
うちのやんちゃなフェレに噛み潰され無い様にしないと・・・w
当たればいいなぁ・・・

投稿: ケイティ | 2008年11月28日 (金) 09時45分

うわw!
ヤバイ!
ほしいぃ!ほしいぃ!
こんなに凄いの作ってる方がいるとは知りませんでした。
ウチの長男がセーブルです。
うわw、当たれ!当たれ!
わさびくん、よろしく。
遅くなりましたが、はじめまして。
当たれw

投稿: カフェ | 2008年11月28日 (金) 14時16分

ケイティさま>

はじめまして、プレ企画ご参加ですね!
ありがとうございます!
ケイティさまも羊毛フェルトされるんですね、また遊びにいきますね~♪


カフェさま>

はじめまして!
参加ありがとうございます~
当たるかな~?
競争率高いですよ~!

投稿: 野うさぎ | 2008年11月28日 (金) 20時56分

初めまして!!
ちょっと前からのぞかせてもらってます。
オイラも羊毛にはまってます。

おこがましいですが、プレゼント企画参加させてください!!

投稿: にゃー | 2008年11月29日 (土) 11時05分

にゃーさま>

へい!
ご参加ありがとでやんす!
羊毛されるんですか~?
どんな作品なのかみてみたいです~!

投稿: 野うさぎ | 2008年11月29日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画!! | トップページ | 我が家のウツボ »