« ひっかけにょろ♪ | トップページ | フェレショー完売御礼♪ »

2008年11月14日 (金)

あか・くろ・あか

happy01ち~っす♪野うさぎどすえ~happy01

いよいよフェレショーも明後日ですね~

準備は・・・

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

・・・

あまり進んでない・・・

しかし何とかアルビノとホワイトファー完成♪091 092

そしてブースに置く看板(デザイン:kurimomo)も完成です!090

この看板を目印に是非うさ男工房に遊びに来てくださいね~♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ひっかけにょろ♪ | トップページ | フェレショー完売御礼♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ふぇれしょで、シャンペンカラーの子はいないですか?
と質問した者です。
覚えておられますでしょうか?

ブログ少し拝見させてもらいました。

遅くなりましたが、あんずちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

私も今年の6月27日に約6歳2ヶ月で次女の「チャイ」がお星様になったのでお気持ち、お察し致します。
本当に6歳って…早いですね。

文章が長くなりそうなので
もし、よろしければメールアドレスを教えてください。

宜しくお願い致します。

では、ふれしょ お疲れ様でした。

投稿: あかね | 2008年11月17日 (月) 21時56分

はじめまして。
昨日フェレショでフェレちゃんお迎えさせてもらいました。
初めてみたんですが、めっちゃリアルで感動しました^^
オークションもやってらっしゃるようなので、チェックして
またお迎えしたいなぁって思います♪

ブログのほうに勝手にここのブログをリンクしちゃった
んですが、大丈夫だったでしょうか?
事後報告ですいません

投稿: kozぐま | 2008年11月17日 (月) 22時01分

あかねさま>

昨日はありがとうございました!
シャンペンカラーの話で・・
ん~ん・・話したのは良く覚えていますが
お顔を忘れてしまっております(すみません)
メールアドレスお送りしますね~
野うさぎにできることがあればがんばりますよ~♪


kozぐまさま>

昨日はお迎えいただきましてありがとうございました♪
リンクぜんぜんOKです!
これからもフェレのいろんな格好を製作する予定ですので
またいつでも遊びにきてくださいね!
こちらもkozぐまさんのブログまた覗かせてもらいますね♪

投稿: 野うさぎ | 2008年11月18日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっかけにょろ♪ | トップページ | フェレショー完売御礼♪ »