« プレゼント企画♪受付開始!! | トップページ | ゆっくりと♪ »

2008年11月26日 (水)

我が家のウツボ

happy01ち~っす!野うさぎですhappy01

プレゼント企画にはたくさんの方々がエントリーして下さいましてありがとうございます!

まだまだ受付中ですのでまだの方は是非ご参加くださいね♪

プレゼント企画はこちらから→GO!!

さてさて今日は久しぶりにウツボ(わさび)ネタです!!

野うさぎ家にはわさび御殿なるものが存在します(たんなるダンボールハウスですけどね)

いつも彼は危険を察知するとその要塞に逃げ込むのです・・

そして覗き穴から敵(と~ちゃん)を攻撃してきます・・・

これが証拠ビデオです

もちろんこのあとは野うさぎがウツボに化けたのは言うまでもないですが(ケケケケケッ!)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« プレゼント企画♪受付開始!! | トップページ | ゆっくりと♪ »

いたち」カテゴリの記事

コメント

おぉ~shine
ダンボールハウス楽しそう♪
全体が写ってないけどもしかして曲がり角とかも
あったりします?

私もプリエがまだ小さい時に一度作りかけたのですが、
何しろ不器用なもので・・・sweat01
再度挑戦してみようかなぁ

投稿: プリエ | 2008年11月27日 (木) 09時24分

うつぼ〜。分かります(^-^ゞ
一番最初に一緒に暮らして居た子がそうでしたー。

今は。。。
布団で横になっていると香衣くんとのバトルの夜衣しゃんが逃げ込んで来たり〜
威嚇したがら、バックで襟元に侵入を試みるので、激しく顔にお尻が当たったり☆
。。。鼬さんは色々しますよねー

投稿: Moe | 2008年11月27日 (木) 15時13分

プリエさま>

うちのダンボールハウスは大きいんですよ!
増築、増築で8LDKくらいですかね~(笑)
トンネルとか覗き穴など今ではわさびのお城です!
簡単にできるので挑戦してみてくださいね♪


Moeさま>

今までわさび以外に3にょろいましたがみんないい子でした(女の子だったから)
わさびがはじめての男の子なので・・・。
男の子ってこんなものなのかな~。
それでも元気なのが一番」ですね!

投稿: 野うさぎ | 2008年11月27日 (木) 19時53分

うつぼアタック、しますよね~(◎´∀`)ノ
うちも、最初の子が小さいときにダンボールハウスを作ったんですが…、うつぼアタックもされつつトイレにもされてました(´Д⊂グスン

今いる子たちは、コタツでうつぼさんになったりしてますよ♪
わさびちゃん、うちのボーイズと仲良くできそう(≧∇≦)

投稿: シロクマ | 2008年11月30日 (日) 21時41分

シロクマさま>

ウツボ状態のわさびはと~っても恐いです(笑)
下手に手を出せば食われますよね~
でもそんな姿が可愛かったりするんですよね~♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月 2日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画♪受付開始!! | トップページ | ゆっくりと♪ »