« フェレショー完売御礼♪ | トップページ | プレゼント企画♪受付開始!! »

2008年11月19日 (水)

プレゼント企画!!

happy01みなさまこんばんは!!野うさぎですhappy01

今回は先日のフェレショーの完売御礼しました感謝の気持ちを込めて

うさ男工房からプレゼント企画の発表です!!

名づけて

「第1回 野うさぎ感謝祭! クリスマス編」

という企画を考えてみました~

どうでしょ?

プレゼントは

野うさぎ特製にょろです!!

現在そのにょろを製作中です

ひとまずお顔ができました!021 020 

記念すべき第1回のプレゼントにょろはセーブルちゃんですheart04

これから少しずつ身体を作っていきます!

どんなにょろになるのかお楽しみに!!

プレゼントの抽選はうちのわさびくんにお願いしております(厳正な抽選をさせていただきます!)

プレゼントの参加受付はにょろが出来次第受付しますね~

参加される条件

1つ・・・にょろ好きであること!

2つ・・・フェレ好きであること!

3つ・・・いたち好き、そして野うさぎファンであること!

以上3つの条件を満たされている方に限ります!!

それではみなさまお楽しみに!!

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« フェレショー完売御礼♪ | トップページ | プレゼント企画♪受付開始!! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

プレゼント企画!!!
是非是非参加させてもらいます~♪
もうお顔が可愛すぎる!!!
楽しみにしてますね。

投稿: ありぃ | 2008年11月19日 (水) 01時29分

うわ~ぁあ・・・かわいいっっhappy02

フェレット関連のブログをうろうろしてたらこの前のフェレットショーでおむかえしたというこちらの寝フェレちゃんの写真を見て一目ぼれして検索してきました。
すっごくすっごくかわいいですね。フェレオーナーならではの寝姿にやられました。

うちにも7歳なのに童顔といわれる♀のフェレがいます。
プレゼント企画、参加させていただいてもよろしいでしょうか。

またオークションに出される時には必ず参戦しちゃいますね、

投稿: プリエ | 2008年11月19日 (水) 15時10分

こんな感じでできあがっていくんですねぇ♪
おかおだけでもめちゃかわいいです(●´艸`)

プレゼント企画ぜひ、参加させてもらっちゃいます♪

投稿: kozぐま | 2008年11月19日 (水) 15時20分

ありぃさま>

是非御参加くださいね~♪
もう少しお時間はかかりますが期待していて下さい!
実はまだどのような体勢にするか決めていませんが・・


プリエさま>

お褒めいただきましてありがとうございます♪
フェレ好きの方ならどなたでも参加OKです!!
ん~ん・・
童顔フェレちゃん見てみたい・・・。


kozぐまさま>

いつもまずお顔を作ってからどんな体勢にするか決めるんですよ。
やはり一番難しいのがお顔なので!
プレゼント企画是非参加下さいませ!!

投稿: 野うさぎ | 2008年11月19日 (水) 21時17分

ありがとうございます。
では、参加できるのを楽しみにしてますねhappy02
あ、「365カレンダー」ご存知ですか?
9月12日が我が家の娘、プリエです。

http://www.365calendar.net/cal/minimal_2009_ferret/9

投稿: プリエ | 2008年11月19日 (水) 21時45分

かわいい☆プレ企画、是非応募させてください!!!
わさびちゃん、かわいいですね☆☆

投稿: やちる | 2008年11月20日 (木) 00時09分

プリエさま>

「365」カレンダーみました~♪
へえ~っ、こんなのがあるんですね!
面白いです!!
愛娘ちゃんかわいいですね!♪


やちるさま>

是非ご参加くださいませ♪
フェレ好きなら誰でもOK!!
わさびくんは外見はそこそこなんですが
中身が・・・
ナイショですよ♪

投稿: 野うさぎ | 2008年11月20日 (木) 20時47分

初めまして!
メイママと申します。
フェレショに出されていた商品、すっごい可愛いですね!
パソコンの前で、「可愛い!」って、叫んでいましたhappy02
プレゼント企画、是非是非応募させてください!
HPで、販売されていたりしますか?
もし、そのような企画があるときには教えてください。
(本当に、すっごい可愛いですlovely

投稿: メイママ | 2008年11月21日 (金) 20時58分

メイママさん>

メイママさんはじめまして♪
企画是非ご参加くださいませ!(もうすぐ完成ですので!)
ネット販売はいまのところ予定はしていませんが
これから開店目指してがんばります!!(いつになるやら・・)
またそちらにもお邪魔しますね♪

投稿: 野うさぎ | 2008年11月21日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェレショー完売御礼♪ | トップページ | プレゼント企画♪受付開始!! »