« 元気になったよ!! | トップページ | ひっかけにょろ♪ »

2008年11月 8日 (土)

寝フェレ増殖中

happy01こんにちはっ♪野うさぎですhappy01

いや~っ、ほんとに寒くなってきましたね~

うさぎにとって冬は命とりに・・・(寒いの大嫌い)

そんな中フェレショーに向けてチクチクと頑張っております

あと1週間、がんばりますぜっ!

寝フェレも少しずつ生まれておりますhappy01057 059

058 立ちフェレもいるよ♪054

わさびもいるぜ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 元気になったよ!! | トップページ | ひっかけにょろ♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になったよ!! | トップページ | ひっかけにょろ♪ »