« あか・くろ・あか | トップページ | プレゼント企画!! »

2008年11月17日 (月)

フェレショー完売御礼♪

happy01こんばんわっ!野うさぎです♪happy01

昨日行われた第19回フェレットショーに参加させていただいた「うさ男工房」135_2 119_2 122_2

JFAの皆様、ボランティアの方々、参加者様のおかげでとっても楽しい1日を過ごすことが出来てとっても感謝しておりますhappy01

この度は誠にありがとうございました o(_ _)oペコッ

また今回ブログを通じて初めてお会いできた陽だまり☆鼬のMoeさん、ぷりまめ日記のぷりまめままさんありがとうございました!お疲れ様でした!

うさ男工房も今回が初出展!!

ということで不安なことばかりで・・

野うさぎの製作したにょろ達がお迎えしていただけるのか

と~っても不安でしたが

・・・

んがっ!!

野うさぎが心を込めて製作したにょろ達はお店をオープンして1時間ほどで

半分になり

!!(゚ロ゚屮)屮 140_2                                    

カスタマイズしている野うさぎです

夕方には見事に

完売御礼!!137_3

となりました~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

お買い上げ頂いたみなさま本当にありがとうございました~ o(_ _)oペコッ

と~っても幸せな時間を過ごすことが出来て感謝感謝です!

また、たくさんの方からのお褒めのお言葉をいただき

野うさぎは感激ですヽ(´▽`)/

お客さんの中には

「次のフェレショーにはうちの子をお願いね」

とお声をかけていただきまして光栄です

今回たくさんリクエストをいただきましてありがとうございました!

これからも少しずつですがチクチクして愛らしい羊毛フェレを製作していきたいと思いますので

みなさまの応援よろしくお願いします

半年後のフェレショー(名古屋)に向けてこれからも日々精進いたします!!

フェレショーの関係者様、ブース出展者様、参加者様

この度はお疲れ様でした!

また半年後に皆様に会えるのを楽しみにしております!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« あか・くろ・あか | トップページ | プレゼント企画!! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

フェレショー、お疲れ様でした~^^
なかなか時間が空かず、お邪魔するのが遅くなって、
すみませんでした o(_ _)o
うちの子と良く似た子をお迎えできて、
本当に良かったです o(*^▽^*)o
あんなにかわいいんだから、好評なのは当たり前ですよね~
次回の名古屋でもお会いできるのを楽しみにしています^^

投稿: ぷりまめまま | 2008年11月18日 (火) 01時29分

ぷりまめままさま>

フェレショーではお疲れ様でした!お会いできて良かったです♪
それに羊毛にょろまでお迎えいただきましてありがとうございました!
勝手にそちらのブログをリンクさせてしまってすみません・・
都合が悪いようでしたらおっしゃってください。
次のフェレショーはパワーアップした野うさぎの作品をたくさん発表いたします!!(おそらく・・・?)

投稿: 野うさぎ | 2008年11月18日 (火) 20時59分

フェレットショーお疲れ様でした。
私も一人お迎えさせてもらいました。
シナモンの子、ミットを消して下さってありがとうございました。
本当に可愛くって本物そっくりで、みんなに「えっ!?ほんもの!!?!?」ってびっくりされましたw
うちの3人目の子です。大事にしますね~。

次回は是非ダークシルバーミットの子を・・・。
名古屋にも出品されるならば、次の子をお迎えするために名古屋フェレショーにも参加します!!

早速ブログで紹介させてもらいました。

投稿: ありぃ | 2008年11月19日 (水) 01時34分

先日は、フェレショーで2にょろお迎えさせて頂きました♪
『これは売り物ですか??展示だけじゃなく??』・・・と、くだらない質問をした者です(笑)
うさ男さんの作られたフェレちゃん達は本当に表情豊かで
本当に『命』が宿っている様です。
今もお迎えした2にょろちゃん達を見てはニヤニヤしております(*^_^*)
これからの作品も楽しみにしています♪
また頻繁にブログにもお邪魔させて頂きますね(^_^)v

投稿: ふみちゃん | 2008年11月19日 (水) 11時57分

フェレショお疲れ様でした!
怪しい動きをしながら、「Moeさんのお友達で~」って切り出したのが、私です(笑)
かわいい、ホワイトファーのぶら下がりちゃんをお迎えさせてもらいました♪

今回は、うちの相方はお留守番だったんですが、家に帰ってから見せると「かわいい~」って満足そうでした~。
うちの子は、お迎えした子がみな白い子なので、手作り品はみんな白い子ばかり(◎´∀`)ノ
今回お迎えした子は、1番上の子にそっくりでした♪

お店で実演しながらの販売を見ていて、羊毛だけでチクチクするのはやっぱり大変そうと思いましたが、野うさぎさん器用ですよね!
うらやましいなぁ~。

次回の名古屋も参加しますか??
今度また会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: シロクマ | 2008年11月19日 (水) 18時18分

ありぃさま>

フェレショーお疲れ様です!!また羊毛にょろをお迎えいただきましてありがとうございました♪
ありぃさまのことはよ~く覚えていますよ!
カスタマイズに時間をかけてしまってごめんなさいです~
次はダークシルバーミットか・・・
ん~ん・・・難しいかも・・・
ブログでの紹介ありがとうございます!
またありぃさまのブログにも遊びにいきますね~♪


ふみちゃんさま>

わ、わっ!!
2にょろもお迎えいただき光栄です!!
決してお風呂には入れないでくださいね~(笑)
これからも少しずつですが羊毛にょろを作っていきますので
応援よろしくお願いします!
またこちらもブログにお邪魔しますね~♪


シロクマさま>

フェレショーお疲れ様でした~!
ひっかけにょろのお迎えありがとうございました!
チクチクはまあ大変ですが野うさぎは結構楽しんでやってるんですよ~。
商売にははっきりいって向かない作業なんですよ。
時給にすると100円くらいかも・・・(笑)
それでも可愛い子が出来ると疲れも吹っ飛びます!!
次の名古屋、参加する予定ですがまだ先なので未定です。


投稿: 野うさぎ | 2008年11月19日 (水) 21時43分

こんにちはー。挨拶が遅れましたー☆

フェレショーではお会い出来て嬉しかったです!
取りあえず、1ふぇれもお迎えさせて頂いて良かったです( ´∀`)♪

この仔を選んだーってふぇれ友しゃんの処に持ち帰ったら
『あーやっぱり!』なぁーんて言われました。
夜衣しゃんに似てるので、立ちふぇれかぶら下がりの仔のどっちかを
ウチが連れ帰ると思ったらしいですーウチがお邪魔した時には立ちふぇれはお迎えされた後で残念でしたー

名古屋は京都ほどでは無いですけど、遠いですねー(汗)
行けば、うさ男さんご夫婦は勿論、新しい仔にも会えるなので頑張って行きたいです(;^ω^A

投稿: Moe | 2008年11月20日 (木) 08時07分

Moeさま>

こちらこそフェレショーではお会いできてうれしかったです!
それににょろをお迎えしていただいて本当にありがとうございました。
京都はいかがでしたでしょうか?
またいつか会えることを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした!

投稿: 野うさぎ | 2008年11月20日 (木) 20時54分

こんにちは!初めましてhappy01
ぶらさがりブレイズをお迎えさせていただいた者ですheart04
すごくどれも素敵で可愛くて全部連れて帰れるものなら
連れて帰りたかったですよ☆
本当にどの子も表情があり素敵でした!
そして、うさ男さんの器用さに驚きましたshine
ブレイズ、アルビノと悩みましたが、実は上から4番目の
セーブルミットの子も悩みました!
指が可愛すぎです☆
またお逢いできるのを楽しみにしていますup

投稿: さっさん&えつこ | 2008年11月22日 (土) 02時57分

さっさん&えつこさん>

はじめまして!
フェレショーではお迎えいただきましてありがとうございました!
ブレイズちゃん可愛がってくださいね♪
これからはもっといろんなバージョンに挑戦しますので応援よろしくお願いします!
こちらこそまたお逢いできるのを楽しみにしております。

投稿: 野うさぎ | 2008年11月22日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あか・くろ・あか | トップページ | プレゼント企画!! »