« サンタからの贈り物♪ | トップページ | 大にょろ完成♪ »

2008年12月10日 (水)

大と小

happy01Good evening♪野うさぎですhappy01

毎度毎度、同じ様な写真ばかりでほんとスミマセン・・・

でも・・

これくらいしかないので・・・20080564

こちらはいつものサイズ

(この時点ではいまいち・・)

完成を期待してくださいね♪

たまには大きいにょろも作りたくなります20080566

こちらがビッグサイズ!(鼻デカッ!!)

写真ではわかりづらいかな?

なので

並べてみました20080568

結構大きいです

時間がかかりそう・・・

でも、大きいぶん作業が楽♪

いつ完成かは未定ですけどね20080561

わさび君は現在換毛中なので・・・

ほとんど1日中寝ておりますsleepy(冬眠かな?)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« サンタからの贈り物♪ | トップページ | 大にょろ完成♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

並べると大きいですねぇ♪

わさびくんも換毛中ですかぁ。
うちも3匹中1匹が換毛中です。

ハンモックが毎日毛だらけです(笑)

投稿: kozぐま | 2008年12月11日 (木) 22時01分

おぉ!
大きい子は、どんなカラーになるんだろう♪

うちは末っ子がやっと換毛終わりそうです。
それでも、部屋中&ケージ内に黒い毛がモッサリ落ちてて掃除が大変…┐(´д`)┌ヤレヤレ

換毛中は、結構体力も使うようですが末っ子には関係ないようです(;´Д`A ```

投稿: シロクマ | 2008年12月11日 (木) 23時53分

一回り大きなスペシャルにょろちゃんは、
どんなポーズになるんでしょうね~?
楽しみです!

うちの子はベビーから大人の毛に変わるのと、
季節の換毛と同時だったので、
特に変わった様子がなかったのですが、
次回の換毛期はおとなしくなるんかな・・・?

投稿: ぷりまめまま | 2008年12月12日 (金) 01時50分

 はじめましてあんずです。フェルトでの作品は完成度が高く作品を見るたびに心を奪われるくらい可愛いです!  
 野うさぎさんは以前、可愛くて大きいあんずちゃんが家族にいたのですね、悲しみの貴公子は心は落ち着きましたか? 
うちの子もあんず…。女の子です!  

投稿: あんず | 2008年12月12日 (金) 18時11分

kozぐまさん>

そちらも換毛中ですか~。
やっぱり換毛は体力使うんですかね?
毎日寝てばかりです。
ラクサが大活躍です!!


シロクマさん>

大きい子は今のところ予定ではシナモン色にします。
お空へ行ったあんずを思い出して作ろうかなと・・。
末っ子は元気ですか!
やっぱり元気が一番!!


ぷりまめままさん>

大きいフェレはまだ決めていないんですよ~。
どうしようかな~!!
いつも作りながら決めていますので・・。
決めて作るより決めないで作るほうが楽ちんなので・・


あんずさん>

わっ!!
あんず!!
ビックリ!!!!(天国のあんずからだと・・・)
羊毛にょろをお褒め戴きありがとうございます!
そちらもあんずちゃんなんですね!
是非また遊びにいきますね♪


投稿: 野うさぎ | 2008年12月12日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタからの贈り物♪ | トップページ | 大にょろ完成♪ »