« 短足にょろ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2008年12月21日 (日)

短足にょろ♪シナモンバージョン♪

happy01ゴホン、ゴホン・・只今風邪気味の野うさぎですhappy01

今日は朝からお空にヘリコプターなるものがブルブル飛んでおります

高校駅伝runが都大路で行われております

日本の未来を担う高校生の諸君!がんばりたまえ!!(おまえもな!)

さてさて昨日に続いて披露です!

短足にょろのシナモンバージョンです♪003

相変わらず何か変?

首が長いのか・・・004

お顔はまずまずかな?005

横顔もまあまあ

やはり手足がおかしい・・・006

彩色そこそこでけた♪

スフィンクスみたいだ・・・007

先日のセーブルと比べると・・

少し大きい・・

これが手作りの味ですね♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 短足にょろ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー♪

シナモンだわっっ
んでも、ちょっと首が長いのか…?
太いのかしら。。。?
安心して横になっていると言うよりは警戒して
付近の音を聞いて居る様なーそんな雰囲気ですね☆
体系はノーマルの男の仔の様ながっしりした感じかしら?

。。。セーブルの仔はウチのまん丸仔狸の夜衣しゃんに似てますっ
冬毛でマフマフでますます真ん丸な感じですわー(;^ω^A

投稿: Moe | 2008年12月24日 (水) 07時46分

Moeさま>

首も長く太いです・・
いわゆる失敗作?です・・・
いけませんね~
もっと自分に厳しくしなくてはいけません。
相方にもお叱りを受けました。
反省・・・

投稿: 野うさぎ | 2008年12月25日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短足にょろ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »