« 立ちにょろ完成! | トップページ | 短足にょろ♪ »

2008年12月18日 (木)

本日のわさび様

happy01こんばんわ♪野うさぎで~すhappy01

ここ最近は羊毛にょろの進行が遅れておりまして・・・

なかなか更新ができません・・(すみません)

少しずつ製作はしておりますがなかなか進まないのが現状・・・

顔を作っては気に入らないためにやり直し・・・

こうして何度やり直ししたか・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あまり変なにょろは作りたくないので・・・

最近、野うさぎは頭をかきむしっております(心配ご無用♪いつものこと)

そんな時は

我が家の生にょろと遊びます!

でも・・・

今日も母ちゃんの腕でおやすみになられておられ・・・001

わさび様はいつも開眼されながらおやすみされます・・002

と~ちゃんの腕では・・・

あまり寝ませんcrying

やっぱり♂ですね!003

お解かりでしょうか!?

わさび様の肩はケンシロウのように筋肉モリモリ!!

本当です!!

事実です!!

恐いです!!

やられそうです!!004

只今製作中の羊毛にょろと1枚heart04

(またセーブルかよっ!!)

完成は今週末かな?(ホントか~!)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 立ちにょろ完成! | トップページ | 短足にょろ♪ »

いたち」カテゴリの記事

コメント

なにか、悟りを開かれているような、
たくましいわさび様ですね・・・happy02
モデルだけあって、作成中のにょろちゃんも、
よく似てますねぇnotes

投稿: ぷりまめまま | 2008年12月18日 (木) 22時44分

ぷりまめままさま>

こうしていつもか~ちゃんの呪文にかけられております。
大暴れしていてもか~ちゃんにかかればこのとおり!
ほんとに恐いのはか~ちゃんかもね♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月19日 (金) 00時04分

羊毛にょろのお鼻が真っ黒じゃないところが
またまたリアルですね(・∀・)イイ!
手作りだから一つ一つに個性があり良いですね♪

腕の中で、まったりしてくれるって良いなぁ~
うちにはそんな子いないですsweat02

あっ、宜しければ
「裏」を教えて下さい(笑)

投稿: さっさん&えつこ | 2008年12月20日 (土) 03時25分

さっさん&えつこさま>

どうもです♪
そうですね、手作りは一つ一つ顔も形も違いますので個々の特徴がありますね。
同じものが無いのが手作りの特徴です!
「裏」ね♪
高くつきますよ~(笑)


投稿: 野うさぎ | 2008年12月20日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちにょろ完成! | トップページ | 短足にょろ♪ »