« 大と小 | トップページ | 立ちにょろ完成! »

2008年12月13日 (土)

大にょろ完成♪

happy01Guten Tag!野うさぎですhappy01

今日もいい天気sunで何よりですhappy01

あ~・・・早く春がこないかな~・・・(早すぎますね)

さてさて本日は朝から猛烈にチクチクしました!

そして只今猛烈にお腹が減っておりますbearing(何か喰わせろ!!)

おかげで大きい羊毛にょろが完成いたしましたhappy01

一応シナモンですheart0120080568

またまたいつものスタイルになってしまいました・・・

今回はまふまふ感を少しつけましたheart0220080569

いつもなら飛び出た羊毛をハサミでカットするんですが・・・

ふわふわした感じにしたかったので

今は亡き愛娘のあんずheart04に似ているかな?20080567

気に入ってるところはこのぷにゅぷにゅのお腹♪

メタボ気味でしょ!

あ~・・

このお腹が可愛いんですheart04

先日製作したにょろと比べると大きさがわかるでしょうか!?20080570

結構大きいです!

大きすぎるかな?

やはり手乗りサイズがいいですね♪

なんだかどんどん実物大に近づいています・・・そのうち作るかもね

実物(わさび様)と比べるとこんな感じheart0120080571

換毛中で爆睡中のわさびを置いてみました♪20080573

「んがっ~・・・」

「ねむいなぁ~・・・」20080572

「まくらめっけ!!・・・」

「ねむ・・ぃ・・」20080574

「おやす・・み・・・」20080576

「な・・さ・・」

20080575

「い・・・」20080577

「ZZz・・・ZZz・・・」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 大と小 | トップページ | 立ちにょろ完成! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

かなり大きくないですか(゚▽゚*)☆

お腹のプニプニ感が可愛くて良いですねscissors
隣のセーブルフェレがうちの桃太郎という子に似ています。
可愛いですっ

投稿: さっさん&えつこ | 2008年12月13日 (土) 18時03分

なぜそこで寝る(笑)
今度は実物大ですね!!

投稿: 赫乃丈 | 2008年12月13日 (土) 21時22分

シナモンの仔ですねー(ノ´∀`*)♪
ん~っ、ウチの中のあんずちゃんの印象はもうちょっとキリリで
美人さんってイメージでしたが、この大きな仔はほんわりって癒し系の印象ですねー。
写真でしか見たことのないあんずちゃんの印象ですが
鼬さんの雰囲気って実際に見るのと写真とではきっと受ける印象が違いますよ

しかし、わさび君可愛いなー(* ´艸`)くすぅ♪
でも…ちょっと寂しいのかな☆
ウチの香衣くんが千彩衣しゃん好きなので、なんだか重ねちゃいますっっ

投稿: Moe | 2008年12月13日 (土) 22時38分

さっさん&えつこさま>


大きいです!
飾るのには少々場所をとりますね~。
試作品ですので・・。
桃太郎くんに似てますか~?
一つ一つ手作りで一つ一つ顔が違いますので。
フェレも同じですね、セーブルでもみんな違いますよね!


赫乃丈さま>

YES!!
実物です!!
いやっ、
無理です・・・


Moeさま>

あんずが・・・美・・?
あんずは決して美人なんかでは・・・(あんずごめんよ、事実だ)
あの子はほんわかしていて癒し系だったんです♪
わさびは今はひとりなので寂しいんでしょうね?
そのぶん起きている時はできるだけお父さんと決闘してます。
はやくわさびに合う子がお迎えできればいいのですが♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月14日 (日) 13時07分

お腹めっちゃリアルですねぇ♪
きゃぁ~って思わず声出しちゃいましたよぉ。
かわいい~♪

投稿: kozぐま | 2008年12月15日 (月) 18時24分

kozぐまさま>

リアルですか~!?
メタボ腹はフェレの特徴?ですからね~
これは外せません!

投稿: 野うさぎ | 2008年12月16日 (火) 19時23分

ぷにぷにお腹がかわいい~heart02

わさび様の体重を支えられるなんて、
たくましいにょろちゃんたちですねぇ・・・happy01

投稿: ぷりまめまま | 2008年12月18日 (木) 00時20分

ぷりまめままさま>

羊毛にょろは意外と丈夫なんですよ~!
製作前はふわふわでも完成後はガチガチです!
一つ製作するのに結構羊毛を使うんですよ~!
なので時間もかかります~
なので数ができません~
なので時々作業しま~す♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月18日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大と小 | トップページ | 立ちにょろ完成! »