« ブレイズですけど何か!? | トップページ | ブラックセーブル♪ »

2008年12月27日 (土)

アルビノ&ブラックアイ&爆睡わさび

happy01やっほ~っ!!野うさぎですhappy01

いやいや今年もほんとに残り少なくなりましたね~

と言うことで野うさぎ家は今日から海外へairplaneバカンスです!(大嘘です・・お許しを・・)

(´・ω・`)ショボーン・・

大掃除でもやりますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

さてさて今回はアップしていなかった赤黒ちゃんのにょろですheart01010

白い仔を製作するときは針穴に随分気を遣います

羊毛フェルトは1本の針で形成しますがその刺した針穴が目立ってしまうんです!

セーブルなど色のある仔はごまかせますが・・・

なので白い仔は慎重に製作します。

013 こちらアルビノちゃんheart01

目が変に赤いですけどね♪012

そしてブラックアイちゃんheart01

こちらのほうが優しいお顔です♪014

後ろから・・

ネズミに見えます・・・011

おまけでわさび様のイビキでもいかが!?(音量を大にしてお聞きくださいね♪)

いつもこんな感じでイビキを・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ブレイズですけど何か!? | トップページ | ブラックセーブル♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

大爆笑ですlovely
わさびくん、いつもこんないびきをかいてるんですか?
我が家のメイちゃんは、このようないびきは、まったくしないです!!
時々、夢でもみてるのか、「くぴ」とか「むにゃ」「すぴぴ」とかって、寝言を一言や二言言うことはありますが、
こんな寝息、いびきは全く無いので、とっても新鮮でしたheart01
こんな、可愛いいびきで寝られたら、たまりませんねheart02

投稿: メイママ | 2008年12月27日 (土) 17時43分

ほんとにいびきかいてる~~happy02
いびきって、初めて聞きましたが、かわいいですねheart02
うちの子もたまに「きゅ~」とか、寝言は言いますが、
いびきはかかないみたいです。

白い子もかわいいですね~happy01
目だけで表情を作るのも、難しいそうですね・・・

投稿: ぷりまめまま | 2008年12月27日 (土) 21時37分

メイママさま>

イビキは珍しいですか~?
メイちゃんはレディですからね♪
ほんとにしょっちゅうなんですよ~
一度生イビキをいかが!?


ぷりまめままさま>

あらっ!?
イビキはじめてですか!?
実はお姉ちゃんのあんずも可愛いイビキっ娘だったんですよ!
はじめは普通に寝ていたのですが
いつの日かイビキを・・・
人っぽいでしょ!?

投稿: 野うさぎ | 2008年12月28日 (日) 07時57分

懐かしいイビキだ~(* ̄ー ̄*)
うちにも、かわいいイビキをかくお嬢フェレがいたんですよ♪
プピープピーって、かわいいですよね(*^-^)

わさびくんも、よくイビキをかくのか~(笑)

投稿: シロクマ | 2008年12月28日 (日) 14時09分

シロクマさま>

そ~なんですか~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おいらの愛娘もイビキをかいておりました~!!
ほんとに可愛いですよね♪
ほぼ毎日ブピーブピー言ってます(笑)

投稿: 野うさぎ | 2008年12月28日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイズですけど何か!? | トップページ | ブラックセーブル♪ »