« シナモンのつもりですけど・・・ | トップページ | あけおめことよろ♪ »

2008年12月31日 (水)

よいお年を!!

happy01野うさぎですhappy01

みなさま大晦日の今日いかがお過ごしでしょうかhappy01

野うさぎ家では大掃除も終わ・・

ん!?

あっ!!!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

わさび様の本宅(ケージ)洗うの忘れてた!!!

すみません閣下さま~m(_ _)m

どっ

どうか

お許しを~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

必ず今日お掃除いたしますので!!

さてさて

本日は掃除のついでにフェレショー以降製作した羊毛にょろを並べてみましたheart01

全員集合!!

032 わぁ~っ!

少ないですけどこうして並べるとなんだかいい感じheart04

来年もチクチク頑張りますので応援よろしくお願いします!

最後にわさび様の寝顔でもいかが!?042

久々にと~ちゃんの腕の中でお眠りになっておられます043 041

「おとしだま・・・sleepy

それでは皆様よいお年をお迎えください

(ケージ洗うか~)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« シナモンのつもりですけど・・・ | トップページ | あけおめことよろ♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

今年はイベント参加させて頂き有難うございました。

チクチクフェレちゃん達 圧巻ですね。やっぱ かわいいゎー!

来年はどこかで実物みてみたいですね。(フェレショウとか…)

わさびくん 手の中で寝てくれるんですね。うらやましい

銀は寝たと思ってもすぐ起きちゃいます。腕の中楽じゃないみた

い。 わさびくん 腕の中の寝方 銀に教えてあげてーーー! 

来年も楽しいブログ、かわいいわさび君、チクチクフェレ君たち

楽しみにしています。あっそれと 奥様のすてきな作品も…

では良いお年お迎えください。(私もいそいで銀のケージ掃除し

ます。)ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

投稿: 銀の乳母 | 2008年12月31日 (水) 11時26分

本年は素敵な作品を見せて頂けて良かったです(ノ´∀`*)
実際に手にする機会にも恵まれ良かったです♪

たくさんの羊毛ふぇれ達、何処にお迎えされて行くのかしら?
素敵なお家がたくさん待っていそうですね。

また、縁あってお迎え出来る仔が居るのを楽しみにしてます(ノ´∀`*)


来年も今年同様によろしくお願い致します〜☆

投稿: Moe | 2008年12月31日 (水) 22時10分

銀の乳母さま>

今年はプレ企画のご参加ありがとうございました~!
また来年も色々企画しますのでご参加くださいね♪
そして来年は是非羊毛にょろをお迎えくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
よい新年をお迎えくださいね♪


Moeさま>

今年はにょろを通じてお会いできてよかったです。
また、いつか会える日を楽しみにしております。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月31日 (水) 23時53分

あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
今年もよろしくね o(_ _)oペコッ
これからも応援してるんで更新がんばってくださーい☆
あと、プレ企画とかも楽しみにしてますよ・・・( ̄ー+ ̄)

投稿: やちる | 2009年1月 1日 (木) 01時00分

やちるさま>

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね~!
プレ企画がんばって第2回開催しますので待っててくださいね!
今年もコメいっぱい待ってます。

投稿: 野うさぎ | 2009年1月 2日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンのつもりですけど・・・ | トップページ | あけおめことよろ♪ »