« メリークリスマス♪ | トップページ | アルビノ&ブラックアイ&爆睡わさび »

2008年12月25日 (木)

ブレイズですけど何か!?

happy01メリクリ♪野うさぎですhappy01

みなさ~ん楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか~happy01

野うさぎ家では・・・

ん!?

プレゼントpresentは!?

ん?

ない・・・

いつものこと・・・

いいんです無くても・・・

でもケーキbirthdayはいただきました~(おいしかった)

そんな聖夜に誕生したのがこのブレイズちゃんheart01009

どないでしょうか!?

ブレイズは以前一つだけ作りましたが・・

こんな感じでよろしいでしょうかね~007

首のアクセは相変わらずイタチノコトノハ提供です

提供と同時に非常に厳しい検品をしてくださいます

・・・

今回なんとか検品を通過したブレイズ

ギリギリ合格!008

手足はあいかわらず超デフォルメな感じ

しばらくこのタイプを量産しま~す♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | アルビノ&ブラックアイ&爆睡わさび »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
実は前からこっそり読ませていただいてましたが
今回のブレイズちゃんにやられて初コメントしちゃいました^^
とってもかわいいですね♥
私、シルバー&ブレイズ好きなんです~
ぜひぜひ量産していただいて次回のフェレショーにも出品して下さい!

投稿: よーこ | 2008年12月26日 (金) 00時34分

ブレイズちゃんかわいい(*´Д`*)
けど本物は見たことないなぁ・・・・。
あと、久しぶりにきたら白熊になっていたのでめっちゃびっくりしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: やちる | 2008年12月26日 (金) 00時58分

またまた可愛い作品ですねheart04
最近、いろいろな方のブログをみていて、
ブレイズちゃんも可愛いなあと思ってみていました!

テンプレ、変えたのですね!
前のサンタさんが可愛かったですが、クリスマスも
終わりましたものねnotes

またまた、次の作品、わさびくんの登場を待ってますheart04

投稿: メイママ | 2008年12月26日 (金) 11時29分

うわぁ~!!
可愛いっhappy02

うちの茉莉花(マツリ)に全部そっくりですっheart04
すごいです!!
あぁ!またお迎えしたい!!(笑)

本当すごいですよねshine
いつか自分の子に出会えそうです。

アクセサリーも優しいデザインで素敵ですshine

投稿: さっさん&えつこ | 2008年12月26日 (金) 17時13分

むはーっ(*≧m≦*)
かわいすぎです~heart02

kurimomoさんのアクセもかわいいしhappy01
あぁ、早くフェレショの時期にならないかな~。
待ち遠しいです。


あ、我が家も毎年のことながらクリスマスプレゼントなんてなしですよぉ。
ケーキがあれば十分ですよね♪

投稿: シロクマ | 2008年12月26日 (金) 22時30分

よーこさま>

はじめまして♪
初コメありがとうございます!
ん~ん・・・量産か~・・・
少し難しいかも・・・
でも出来る限りがんばりますね!


やちるさま>

クマいいでしょ~っ!
気分転換ですねん!
ブレイズちゃんは私も見たことがないんですよ~
ですのでネットなどで参考にして製作です。


メイママさま>

ありがとうございます!
うちの子狸ネタもアップしたいのですが最近彼は冬眠に・・
寝てばっかり!!(大丈夫か~?)
また次のにょろもお楽しみに!


さっさん&えつこさま>

へ~え~!!?
そっくりですか~?
是非いつかお迎えしてやってくださいね♪
アクセをつけるとやっぱり可愛く変身しますね♪
相方に感謝です!


シロクマさま

どうもです~♪
フェレショーにはちいと気が早いかな~?
そうですね!
ケーキがあれば十分です!!(怒られそう・・・)

投稿: 野うさぎ | 2008年12月27日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | アルビノ&ブラックアイ&爆睡わさび »