« わさじゃらし♪ | トップページ | 大と小 »

2008年12月 8日 (月)

サンタからの贈り物♪

happy01こんばんわ~♪野うさぎですhappy01

相変わらず寒いですね~crying

こんな時期はハンモックに入ってほんと毛皮共達と寝ていたいものですbleah

さてさて

うさ男工房に(わさび様にですけどね)少し早いクリスマスプレゼントが届きました~♪

それも2つも!!!(ワァオ~!)

まず一つ目20080540

「なんでちか!?」

可愛いラッピングで届きましたheart04

一つ目のプレゼントは!!20080547

なんと!!

迷彩柄のハンモック!!

こちらはチエミ@にょろりんずさんからの贈り物present

わさびのイメージにピッタリ!!

チエミ@にょろりんずさんのセンスに脱帽の野うさぎですm(_ _)m

ハンモックは一つ一つ手作りされていて、縫製もと~ってもお上手です!!

完成度の高さにまたまた脱帽の野うさぎですm(_ _)m

届いて早速わさび御殿に!20080551

「こまんど~わさびっ!!」

「ありがとうございまちた!」

かっこいいハンモックありがとうございました♪

大切に使わせていただきます♪

続きまして二つ目はこちら♪20080536

こちらは前回プレゼント企画に参加していただきお見事当選されたまんぼうさんからのプレゼント!!

サプライズなプレゼントにびっくり!!

赤い長靴heart01可愛いクッキーpresent(またまた、ワァ~ォッ!!)

プレ企画をしたのはこちらなのに・・逆にもらっちゃいました~♪

そして長靴の中にはheart0220080537

わさびへのおもちゃ♪

ワァオッ!(超嬉しい!)

このようなおもちゃ、実はわさびは大好きhappy0120080543_2

「クン、クン」

「またまたぷれぜんとでちか」

特にゴムで出来たこのブタのおもちゃ大興奮です!!

銜えてはカミカミ(これがまたぶーぶー鳴るんです)銜えてはカミカミとずーとやっております!

よっぽど気に入ったんですね♪

このままだとボロボロになるのも時間の問題です・・・

そして野うさぎには可愛いクッキーをいただきました~present(食いしん坊な野うさぎはもう食べましたhappy01美味しかった~)

まんぼうさん本当にありがとうございました!

ブログを始めてまだ少しで有難いことにたくさんの方にうさ男工房に来ていただき・・

うっ・・うっ・・crying

野うさぎは幸せです!!

これからも少しずつですが頑張っていきますので応援よろしくお願いします

 o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« わさじゃらし♪ | トップページ | 大と小 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

わさび君が気に入ってくれたようで
良かったです!!
わさび君、楽しい夢を見ながら
たくさん眠ってね♪

投稿: チエミ@にょろりんず | 2008年12月10日 (水) 23時05分

チエミ@にょろりんずさま>

ありがとうございました!
わさびも気に入って寝ております~♪
やんちゃなわさびにピッタリですよ~!!
今度はオーダーさせてもらいますね!

投稿: 野うさぎ | 2008年12月11日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わさじゃらし♪ | トップページ | 大と小 »