« ブラックセーブル♪ | トップページ | よいお年を!! »

2008年12月30日 (火)

シナモンのつもりですけど・・・

happy01こんばんわ~野うさぎですhappy01

今年も残り1日になりましたね~happy01

みなさんはどのような1年でしたでしょうか!?

おかげさまで野うさぎは羊毛フェルトを通じて

たくさんの方々とフェレ交流が出来て幸せな1年でしたhappy01

うさ男工房を応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!m(_ _)m

来年もより一層頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

最後に

ダブルシナモンです!!026 027 029

ん!?シナモン・・

みえない・・?

なんじゃこりゃっ!?

(写真が下手か・・作品が下手か・・)

(野うさぎが悪いのか・・)

まあいいや!

次!!032 033

034

・・・

同じ・・・感じ・・

写真ではわかりづらいのだ!

まあ、いろんなにょろがいていいのだ!037 035

ツーショットheart04

そして・・

心霊写真!?Σ(゚д゚;)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

036

こっ・・

この影はっ・・!

わさ・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ブラックセーブル♪ | トップページ | よいお年を!! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

シナモンカップルかわいいですね(●´艸`)
最後のわさびちゃんの横顔がなんともたまりません(人´∀`*)

今年は、フェレショに初めて行って、かわいい羊毛フェレちゃんをお迎えできて幸せでした♪
来年は、羊毛フェレちゃんの家族を増やしたいです。:+((*′艸`))+:
野うさぎさんよろしくお願いします^^

よいお年をお過ごしください。

投稿: kozぐま | 2008年12月30日 (火) 22時48分

その影は!!
わさび閣下サマですかlovely

今年は・・・って言っても先月からですが
野うさぎさんに出会えて良かったです。
また来年もヨロシクお願いしますねheart04
それでは、よいお年を・・・


投稿: さっさん&えつこ | 2008年12月30日 (火) 23時45分

そうそう・・・いろんなフェレちゃんがいますよね~happy02
ダブルシナモンちゃんもかわいいheart02

かわいい羊毛フェレちゃんと、わさび閣下、野うさぎさんご一家に出会えて、本当によかったです。
来年もよろしくお願いしますshine
よいお年を~~happy01

投稿: ぷりまめまま | 2008年12月31日 (水) 00時39分

kozぐまさま>

ありがとうございました!
今年はうさ男工房にとって実りある年になりました。
来年も頑張ってフェレショーに出展しますのでよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
kozぐまさまにとって2009年が幸せでありますように♪


さっさん&えつこさま>

こちらこそにょろを通じて出会えてよかったです。
来年はも頑張りますので応援よろしくです!
是非羊毛にょろのお迎えも!
それでは良いお年をお迎えください!
来年さっさん&えつこさまに幸せが訪れますように♪


ぷりまめままさま>

今年はありがとうございました!
フェレショーでもお会いできよかったです!
来年もフェレショーでお会いできることを楽しみにしております。
ぷりまめままさんも4本のお母さん。
にょろとの奮闘ブログ楽しみにしております。
それでは良いお年をお迎えくださいね♪
ぷりまめままさまにとって来年が良き1年でありますように♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月31日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックセーブル♪ | トップページ | よいお年を!! »