« 大にょろ完成♪ | トップページ | 本日のわさび様 »

2008年12月14日 (日)

立ちにょろ完成!

happy01やっほ~っ♪野うさぎですhappy01

今日は昨日に続いてもう一つ出来ました~!

大きいにょろと一緒に製作していた小さいお顔はこんな風になりました!!20080570

立っております!

お腹が出ております・・・

色が濃いです(またか・・・)20080565

セーブルです(またか・・・)

口が歪んでます(またか・・・)20080571

腕が太い?です(しっかり作れ!)

写真がぼけています(すみません)20080572

なんだか体のバランスが変?(またか・・・)20080567

後姿はまあまあの出来ですhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 大にょろ完成♪ | トップページ | 本日のわさび様 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

立ちフェレ、可愛いですheart04
お腹の辺りの毛が薄いところも、とってもいいですね!
本当に、フェレの表情、ポーズをよく捉えています!
そして、それを、形に出来るのがすばらしいです!!
↓の、大フェレちゃんの、お腹のメタボっぽいところ、
とってもいいですね~♪

作品の展覧会とか、販売会があったら、
即効行きますheart04

投稿: メイママ | 2008年12月14日 (日) 14時23分

フェレショでお見かけして、うちの子を作って欲しいと思っていました。元気にしてる子はともかく、イタチ天国に旅立った子を。けれど、5匹になるので、ちとずうずうしいと思ってしまいまして、考えを押さえ込んでいたのですが、西宮のあかねさんのところに届いたチャイちゃんを見て、何年かかってもいいから(御自身の他のお仕事優先で構わないので)作っていただけたらと思ってしまいました。問題はあまり写真がないということなんですけどね。また、メールにでもお返事をいただけたらと思います。

投稿: さちもん | 2008年12月14日 (日) 14時29分

まるでうちの子が立っているのかと思いました(^-^
セーブルで、お腹が出ていて手が大きくて、まさしくソックリです。特にお腹のメタボ辺りが♪

野うさぎさん、オークションでの出品は無いのでしょうか?

投稿: arisu | 2008年12月14日 (日) 16時47分

キャーo(≧∇≦o)
可愛いですよ。

うちの末っ子フェレにそっくり♪

顔の隈取りから、立ち姿まで!

その子をお迎えしたくなります☆

投稿: らいな | 2008年12月14日 (日) 16時48分

今回の立ちニョロも完成度が高いですね! お腹のぷくぷく感がまたリアルですね~。  前回の大ニョロは野うさぎさんが大好きでった、そして今でも大切に思っているあんずちゃんに似ていますよ!今は亡きおんずちゃんのお写真拝見しました、野うさぎさんが大切にされていた事が伝わりました。
 同じ名前をつけたご縁として…また、こちらにも遊びに来て下さいね。 

投稿: あんず | 2008年12月14日 (日) 20時47分

今回もかわいいニョロちゃんですね~
家の子の「ケージからだして~!!」と訴えている時の
見上げ顔にそっくりです、手を入れるとがっしとしがみついて
くるんですよ!!
野うさぎさんの作品のリアルで可愛らしい所にはいつも感心しています、又いつかかわいいニョロちゃんをお迎えしたいです!!

投稿: まんぼう | 2008年12月15日 (月) 22時22分

メイママさま>

ありがとうございます!
お腹のメタボ感は野うさぎが好きなとこなんです・・・
ちょっぴりオデブなフェレちゃんぽいでしょ!
販売会ですか~!
ん~ん・・
来年のフェレショーですかね~???(未定ですけど)
実は裏では買えるかもよ~?


さちもんさま>

わぉ~っ!
あかねさんとお知り合いですか~!?
ビックリです!
フェレショーで見てくださったんですね!
あっ!あかねさんと一緒だったのかな?
また後ほどメールしますね♪


arisuさま>

そっくりですか!そりゃビックリ!!
メタボはいけませんね~(笑)
オークションですか~・・・
まだ数もないのでもう少し先になるかな?
フェレショーに向けても作り貯めたいからね~・・
ん~ん


らいなさま>

可愛いですか~??
ありがとうございます!
でもよく見るとこの子歪んでますよ~♪


あんずさま>

いやいやまだまだですよ~。
またいつかそちらのあんずちゃんをモデルに1にょろ作らせてくださいね~♪
また遊びに行きますね~!!


まんぼうさま>

ありがとうございます~♪
フェレットはいろんな仕草がかわいいですよね~
そんな姿をこれからも製作していきます!(難しいけど・)
またいつかお迎えしてくださいね~


投稿: 野うさぎ | 2008年12月16日 (火) 19時15分

今回のセーブルも素敵ですhappy02
口が歪んでたって、お腹が出てたって、腕が太くっても
個性が有って良いじゃないですか(笑)
そんな子いるいるっ

裏で買えるって何ですか??
そうなんですか?めちゃ気になります(笑)


投稿: さっさん&えつこ | 2008年12月17日 (水) 17時33分

さっさん&えつこさま>

いますよね~!こんな子!!
フェレはみんな違いますしね~!
裏です・・(笑)
闇の取引・・です(笑)

投稿: 野うさぎ | 2008年12月17日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大にょろ完成♪ | トップページ | 本日のわさび様 »