« アルビノ&ブラックアイ&爆睡わさび | トップページ | シナモンのつもりですけど・・・ »

2008年12月28日 (日)

ブラックセーブル♪

happy01こんばんわ♪野うさぎですhappy01

本日も更新!

まだブログにアップしていない羊毛にょろを披露しますね♪

ブラックセーブルですheart01(似てるか~っ!??)005

002 003

この角度から見れば可愛いheart01

(毎度ぼけた写真でお許しを・・)

少し前に製作したセーブルと比べると・・・006

少し黒いでしょっ!

ねっ!!

やっぱり黒い仔には赤が映えますねheart04007

また同じポーズに・・・

(もっと違うポーズを作れっannoy

(はい・・・わかりましたcrying

最後にわさび様です019

たいそうビニール袋がお好きな様で!

(捨てられたいのか!?)

(嘘だよ♪)

疲れたので今日はこのへんで・・・sleepy

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« アルビノ&ブラックアイ&爆睡わさび | トップページ | シナモンのつもりですけど・・・ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

ブラックセーブルなんか強そう☆
かっこいいc(>ω<)ゞ
わさびくん何故そんなところに・・・・。

投稿: やちる | 2008年12月29日 (月) 00時28分

やちるさま>

今回はちょっと目つきが悪いですね♪
たくましい仔になりました!
まっ、いろんな仔がいてもいいでしょ!

投稿: 野うさぎ | 2008年12月29日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルビノ&ブラックアイ&爆睡わさび | トップページ | シナモンのつもりですけど・・・ »