« とりあえず完成! | トップページ | やっぱりセーブル♪ »

2008年12月 1日 (月)

抽選結果発表!!

happy01こんばんわ~!!野うさぎですhappy01

長らくお待たせしました~!!

本日「うさ男工房 第1回プレゼント企画」の抽選発表で~す!( ^ω^)おっおっおっ

受付開始からたくさんの方々からのエントリーありがとうございました! o(_ _)oペコッ

いろいろと抽選方法を考えましたがなかなかいいアイデアが浮かばず・・・

わさびのおもちゃで抽選です!20081241

まずは参加者さまのお名前を紙に書きます(写真では見にくいかな?)

記念すべき第1回の参加者は

24名!!

本当にたくさんの方からのご応募ありがとうございました!

次はこの紙を棒でお名前のところを丸めて20081243

20081244 こんな感じになりました

この時点で一度シャッフルします!

そしてこれを

“ねこじゃらし”ならぬ“わさじゃらし”に取り付けます

(ふぅ~っ・・・こりゃ大変だ・・)

20081256_2 そして“わさじゃらし”の完成!!

これをわさび御殿(ダンボールハウス)からわさびにかぶりついていただきます!

いよいよ抽選です!!20081215

「そろそろわさびのばん・・」

「かぶりついたるで~」

それでは御覧くださいませ↓

・・・3名

!!(゚ロ゚屮)屮

予想外・・・(そうでもないかも)

3名様おめでとうございます!

と、言いたいのですが・・・

すみません

もう一度こちらの3名で抽選です!!(この時点で惜しくも外れてしまった方すみません。次回またご応募くださいね♪)

では

決勝戦です!

今度はバイトでGO!(名前のところにフェレットバイトをつけて最初にわさびが舐めた方)↓

おめでとうございます~!!

見事、わさび閣下に選ばれました当選者さまは

「まんぼう」さま!!

おめでとうございます!!♪(パチ・パチ・パチ)happy01

羊毛にょろをお送りいたしますのでご連絡くださいませ♪

また今回ハズレてしまった方残念でしたが

また定期的にプレ企画を行いたいと思いますので次にチャレンジしてくださいませ♪

それでは

おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« とりあえず完成! | トップページ | やっぱりセーブル♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
風邪をひいてしまって、少しダウンぎみでしたが結果が気になりパソコンへ(笑)
すごい!! 惜しかったです!!
3名まで残っただけでもうれしいです♪
わさびクン、ありがとうね!!
はずれはしたけど、わさびくんのバイトをなめてる姿に思わずにっこりです。
また、企画あったら参加させてもらいますね!

あ、シルバーミットも激かわですね!
ではでは、ありがとうございました♪

投稿: あかね | 2008年12月 1日 (月) 23時06分

こんばんは☆

可愛すぎますlovely
そんな抽選方法初めて見ました!!
また是非次回もチャレンジしますね。

わさび閣下ご苦労様でありますpaper

投稿: さっさん&えつこ | 2008年12月 1日 (月) 23時40分

こんばんわー(ノ´∀`*)♪

ハズレちゃいましたけど、楽しい企画をありがとうです
わさび君、大役をお疲れ様でしたー
バイトをうまうまで役得だったかしら?('-'*)フフ


今日は早く帰ると誓ったのに、こんな日に限り仕事が押して今から帰る処なので
わさび君の勇士を帰ってからジックリ眺めつつ、残念を噛み締めますわ

次の新しい作品&楽しいイベントをまた期待しちゃいますねー♪

あ、いつかはシナモンの仔とか出てくるのかしら?
カイくんは勿論、チャイしゃんと似た仔もいずれ(ノ´∀`*)ー♪

投稿: Moe | 2008年12月 1日 (月) 23時53分

なんと!

わさび閣下はどうやって抽選するのだろうと思っていたら、
こんな方法でしたか happy02

お疲れ様でした happy01
次回の企画、楽しみにしてますね~~

投稿: ぷりまめまま | 2008年12月 2日 (火) 00時12分

残念 はずれちゃいました。でもわさび君 楽しめましたよ。
ありがと & ご苦労様でした。
機会があったら 京都の市にチクチクフェレ仲間
見に行ってみたくなりました。
この次もイベント参加させて下さい。
イヤイヤ 楽しかった!!

投稿: 銀の乳母 | 2008年12月 2日 (火) 00時27分

残念~~はずれちゃいましたか

でもすごく楽しかったです。
特に一回目の抽選の最後で当選者の名前になかなか
ピントが合わないところが、じらされてるようで面白かったです(笑)

またオークションなどに出されたりすることがありましたら
是非お知らせくださいね。
鼻息荒く参戦させていただきますpoutdash

投稿: プリエ | 2008年12月 2日 (火) 00時51分

あかねさま>

参加下さりありがとうございました~!
風邪大丈夫ですか~!
ほんと一度選ばれたのにすみません o(_ _)oペコッ
楽しい企画なので定期的にまた行いますので
次回またチャレンジしてみてくださいね♪
お身体お大事にしてください。


さっさん&えつこさん>

ご参加ありがとうございました。
面白い画像を公開したかったのでちょっと変わった抽選方法でしたがなんとか無事終了しました。
惜しくも選ばれませんでしたが次回またチャレンジしてくださいね。
これからも応援お願いします♪


Moeさま>

ご参加ありがとうございました~!
そして、お仕事お疲れ様です。
今回バズレちゃいましたが懲りずにまた参加くださいね♪
今度はシナモンカラーにしようかな?
師走でお忙しいかと思いますが
くれぐれもお身体お大事にしてくださいね!


ぷりまめままさま>

参加ありがとうございました~!
残念でしたがまた参加くださいね♪
抽選方法ビックリされました?
次はもっと楽しい方法を考えますね!


銀の乳母さま>

参加ありがとうございました~!
今回は残念でしたがまた次!!
京都の市に是非見に来てくださいな!(次回出展未定ですが)
わさびはよくがんばりました~!


プリエさま>

参加ありがとうございました~!
楽しかったですか~?
ほんと長い映像ですみません。
今回はハズレてしまいましたが次回におあずけです!
オークションはいつになるかわかりませんがそのときは
よろしくです!

投稿: 野うさぎ | 2008年12月 2日 (火) 08時46分

外れちゃって残念。
でも、楽しめました!!
ありがとうございます♪

またのぞかせてもらいますね~

投稿: にゃー | 2008年12月 2日 (火) 09時30分

ありゃ~、残念!
外れてしまったけど、わさびくんの楽しそう&おいしそうな姿を見て満足(*≧m≦*)

ネコじゃらし風な抽選はおもしろいですね!
グッドアイディア!

投稿: シロクマ | 2008年12月 2日 (火) 12時04分

ドキドキさせてもらって楽しかったです♪
今回は残念だったけど、また今度に期待しちゃいます(●´艸`)

抽選方法がおもしろくって、わさびくんも楽しそうでしたね♪

投稿: kozぐま | 2008年12月 2日 (火) 12時53分

こんにちは、まんぼうです。昨晩帰宅が遅かった為、今確認しました。お返事遅くなってすみません・・・・くじ運が無いに私に当るなんて思っていなかったのでちょっと動揺しています!!本当にわたしでいいんですよね?わさび君年末最後のすてきなプレゼントありがとう!!すごくうれしい、フェレちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

投稿: まんぼう | 2008年12月 2日 (火) 13時02分

ありゃーはずれちゃいましたか(´・ω・`)ショボーン
でも、抽選のしかたとかおもしろかったです☆☆
またプレ企画があれば参加すると思いますのでよろしくsign03

投稿: やちる | 2008年12月 2日 (火) 13時43分

残念・・・
また次回、挑戦させていただきます。

これからもブログ見せてもらいますね~

投稿: カフェ | 2008年12月 2日 (火) 16時02分

え~ん、残念でしたweep
でも、わさびくんが選んだのだと思うと、
素直に残念!っ思えます。
楽しませてもらってアリガトウございました!
またまた、次の企画を待ってます!
ぜひ、宜しくお願いしますconfident

投稿: メイママ | 2008年12月 2日 (火) 20時14分

これは厳正な抽選だ~!(笑)
わさびくんご苦労さまでした!

投稿: 赫乃丈 | 2008年12月 2日 (火) 20時50分

にゃーさま>

ご参加いただきありがとうございました!
今回は惜しくも選ばれませんでしたがまた次、挑戦してくださいね♪
またいつでも覗きに来て下さいね♪


シロクマさま>

ご参加ありがとうございました!
う~ん・・残念でした~。(今回はごめんなさい)
抽選も結構疲れました~
またいつか第2弾行いますのでもう一度チャレンジです!
次はどんなカラーがいいかな?


kozぐまさま>

ご参加ありがとうございました!
ドキドキしましたか~?
こちらもドキドキでした~!!
一発勝負ですからねー!
また次回に期待してくださいませ♪


まんぼうさま>

ご参加ありがとう!そしておめでとうございます!!
ビックリしましたか~!!
プレゼント待ってて下さいね♪
あとはメールで♪


やちるさま>

ご参加ありがとうございました!
面白かったですか~!?
楽しんでいただけたでしょうか?
次のプレ企画も是非参加して下さいね~♪


カフェさま>

ご参加ありがとうございました!
今回はごめんなさいね♪
でもまた必ずプレ企画しますのでリベンジしてくださいね♪
これからもよろしくです!


メイママさま>

こちらこそご参加ありがとうございました!
残念な結果になってしまいました~
次は数名に当たるようにがんばりますので是非参加くださいね!


赫乃丈さま>

ご参加ありがとうございました!
惜しくも三名まで残ったんですがごめんなさいね!
厳正なわさびの抽選です。
次回またご参加くださいね♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月 2日 (火) 20時53分

外れちゃいましたか~
次回に期待です!!

前回のブログのシルバーミットちゃん
うちの安太郎カラーで、かわいいです♪
あの手袋はめてる作品って
あんまりないので、なんだか嬉しかったです

メルアドを入力しましたので
お名前と住所を教えていただいてよろしいですか??
わさびくんに、クリスマスプレゼントを
送らせていただきますので♪

投稿: チエミ@にょろりんず | 2008年12月 2日 (火) 22時07分

う~ん、残念!!!!
だけど参加させて頂けただけでもドキドキして楽しかったです♪
次回に運を貯めておこう!!!!!

投稿: ふみちゃん | 2008年12月 2日 (火) 23時34分

チエミ@にょろりんずさま>

ご参加ありがとうございました!
今回ははずれてしまいすみません。
また次回のプレ企画には是非参加くださいませ♪
ん?が?
わさびにぷれぜんと?
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
・・・。
ま、まじですか!???
いいんですか!??
えっ?
ほんと?
喜んで!!happy01


ふみちゃんさま>

ご参加ありがとうです!
今回残念でしたがわさびは満足だったみたいですよ♪
運をいっぱい溜めて次回にチャレンジ!!
必ずしてくださいね~♪

投稿: 野うさぎ | 2008年12月 3日 (水) 00時27分

こんにちは☆
ほんとみなさんが既に書かれてますが、わさびくんとっても頑張りましたねsunかわいい・・・
残念ながらハズレちゃいましたが、とっても楽しくて癒されました。。clover

それから事後報告ですが、、、、
こちらのブログを私のブログリストに入れさせていただきました!
また遊びに来ますね♪

投稿: ケイティ | 2008年12月 3日 (水) 15時23分

ケイティさま>

ご参加ありがとうございました~♪
とってもわさびはがんばりました~!
今回は残念ながらはずれてしまいましたけど次回またチャレンジしてくださいね!
ブログありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね!

投稿: 野うさぎ | 2008年12月 3日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず完成! | トップページ | やっぱりセーブル♪ »