« 最近・・・ | トップページ | 寝てますねん♪ »

2009年1月27日 (火)

シャンパンカラー?

happy01ち~っす、野うさぎですhappy01

最近めっきり羊毛にょろが手付かずに・・・

大企業の工場と同じく我が「うさ男工房」も操業停止しております004

部屋の隅にこんな感じで・・・

放置プレイにもほどがありますが・・・

ちなみに野うさぎはこのテーブル(アンティークなんですよ!)で羊毛にょろを生み出します♪

頭になる基礎は出来ているのですが・・・

なかなか新作がアップできないので今回も前に製作していた未発表のにょろです!

カラーは一応シャンパンなんですけど・・・

みえるかな?

野うさぎの写真技術が悪い為わかりづらいですがご了承くださいね007 008 010

色がとっても分かりづらいですね!

また少しずつ時間をみつけてチクチク頑張ります!!

うちにはもう一つ操業停止の方が・・・002

「・・・sleepy

ほんとに冬はよく寝ます♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 最近・・・ | トップページ | 寝てますねん♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

シャンパンカラーもとっても素敵ですね!
とっても可愛いですよ!!

それにしても・・・
わさび王子、よく寝てますね!
我が家のメイちゃんも、良く寝ていますが、
わさび王子の寝姿もたまらなく可愛いですねheart04
可愛くて、つんつんといたずらしちゃいたくなります(笑)

投稿: メイママ | 2009年1月27日 (火) 18時28分

メイママさま>

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!
またいつかメイちゃんをモデルに羊毛にょろ作らせてくださいね♪
わさびはほんとに寝すぎなのでたまに強制起床させます(笑)
寝姿も可愛いのですが・・・

投稿: 野うさぎ | 2009年1月28日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | 寝てますねん♪ »