« あけおめことよろ♪ | トップページ | ひと安心 »

2009年1月 4日 (日)

新春わさび

happy01こんにちわ~っ♪野うさぎですhappy01

みなさんお正月はいかがでしたでしょうか~!?

野うさぎはゆっくり過ごさせていただきました~happy01

これといってイベントもなく・・

気づけばお餅ばかり食べていたような・・

あまりにも暇だったので新春チクチクしてしまいました( ^ω^)

さて?

これは!?015

羊毛にょろのあたまです~!

最初はこんな感じでベースを作ります

とりあえずいっぱい作ってみました

完成はいつになるのか・・

まだまだ先ですので気長にお待ちくださいね♪

さて!

うちのお殿様は・・?

今年に入ってほんとによく寝ておられます

食べては寝て、う○こしては寝る・・・

おいっ!!annoy

寝すぎじゃっ!!!!!

012 013 014

「かあちゃんのひざでねるのはきもちいいな・・sleepy

「あしたはおいしゃさん・・・」

「と~きょ~に・・」

明日はわさび様のジステンパー&定期検診の為かあちゃんと東京へbullettrain

ど~やらお泊りのようです・・(いいな~)

とにかく健康であってほしいです!

ただそれだけ・・(バカでも臭くてもいいんです)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« あけおめことよろ♪ | トップページ | ひと安心 »

いたち」カテゴリの記事

コメント

ママさんのおひざはよほど気持ちいいんですね~~heart02
東京まで、気をつけていってらっしゃいましhappy01

投稿: ぷりまめまま | 2009年1月 5日 (月) 00時07分

ぷりまめままさま>

気持ちいいんでしょうね~♪
おいらのひざではほとんど寝ないので少しジェラシーです。
病院へは片道約3時間なので大変ですが
これもいたちのため・・
何事もないのをただ祈るだけです。

投稿: 野うさぎ | 2009年1月 5日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめことよろ♪ | トップページ | ひと安心 »