« ひと安心 | トップページ | アンケート »

2009年1月 8日 (木)

わさびの威嚇

happy01ちわ~っ、野うさぎで~すhappy01

なんかバトンとかいうやつが相方からきたけど・・・

・・・?

無視します!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、こんな動画が撮れました!

うちの野生フェレ、わさび様の威嚇動画を御覧あれeye

これはうちの冷蔵庫の横に掛けてあるエプロンの紐を

カミカミ・・ カミカミ・・ クチャ・・ クチャ・・

していたところを映したものである┐(´д`)┌ヤレヤレ

放牧して目を離すといろんな紐を奴は

お食べになられるんです!!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ああ・・・

情けない・・・

でもそれはわさび様にとって

至福のときheart01

でもね、いけないんだよ!

紐なんか食っちゃ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな至福のときでも親として決断しなければなりません

誤飲は命取りになりますので・・・

そんなわさび様を止めに・・・

そしたら・・

「シャーッ!!シャーッ!!!annoy

威嚇されました

まっ、いつものこと・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

と~ちゃんは君のために・・・

まあ、観てやってくださいな

わさびの正体を!!

(音量を大にして御覧ください。再生開始から35秒後くらいに犬のように尻尾をふりますのでそちらも♪)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ひと安心 | トップページ | アンケート »

いたち」カテゴリの記事

コメント

わさびくん!メイちゃんと同じです!
我が家のメイちゃんも、リボンとか、紐を、
くっちゃクッチャするのが大好きです!
それはそれは、うっとりとした顔で、幸せそうに
噛んでいます。
(とくに、メイママのキャミソールの肩紐あたりが
大のお気に入り・・・)
誤飲するといけないので、すぐにやめさせますが・・・
わさび王子も、くちゃくちゃが大好きなんですねcoldsweats02

投稿: メイママ | 2009年1月 8日 (木) 20時27分

遅くなりましたが・・・・・
明けましておめでとう御座います(*^_^*)
本年も引き続きフェレ共々どうぞ宜しくお願い致します。
やっとインフルエンザから開放されたよ~(涙)

投稿: ふみちゃん | 2009年1月 8日 (木) 21時42分

メイママさま>

あらら!
メイちゃんもですか~!
こまったちゃんですね~♪
噛み癖がある仔は放牧中も目が離せないですよね。
時には電気コードをカミカミしたり・・・(いろいろ駄目になりました)
誤飲しないようにお互い気をつけましょう!!
健康が一番なので!


ふみちゃんさま>

こちらこそよろしくお願いします!
お身体が良くなってほんとによかったです!
親が元気じゃないとにょろも元気なくなりますので。
やっと元気いっぱいでフェレと遊べますね♪
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいね!

投稿: 野うさぎ | 2009年1月10日 (土) 18時09分

ほんとにうれしそうにカミカミしますねぇsad
噛むだけで食べなければいいんですけどね・・・
どうしても食べちゃうみたいです・・・wobbly

うちのひかるもたまに尻尾を振るんですが、
そのタイミングがいまいちつかみきれず、
気付いたら振っているって感じです・・・despair
動画に撮れるなんて、すごいですね~
ほんとかわいいheart04

投稿: ぷりまめまま | 2009年1月12日 (月) 02時07分

ぷりまめままさま>

そうですね~。
噛むだけならいいのですがあほ~なもので・・・。
代わりにジャーキーとか与えてみたんですが全く反応なく・・・。
もっと小さい頃は寝ているハンモックを食べたり・・・。
元気ですけど心配です。
尻尾フリフリは稀にしますね~♪
おそらく楽しいことをしているときに振るみたいです!

投稿: 野うさぎ | 2009年1月12日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと安心 | トップページ | アンケート »