« 新春わさび | トップページ | わさびの威嚇 »

2009年1月 5日 (月)

ひと安心

happy01こんばんわ~野うさぎですhappy01

今日はわさびのジステンパー&定期検診のため母ちゃんとわさびは東京bullettrainです!

いつもお世話になっている病院hospitalへ行ってます

母ちゃん達はお泊りなので今夜は一人・・

ん~ん・・・

一人の夜は何だか寂しいな~

ご飯も一人で・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな夜に母ちゃんから検診の報告telephoneが!!(゚ロ゚屮)屮

結果は・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

問題なし!ψ(`∇´)ψ

だそうです

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

よかった~!!!

検診はほんと心臓によくないですね

これでひと安心happy01

とにかく健康でほんとによかったです!!016

「と~ちゃんしんぱいしすぎだよ」

「わさびはつよいんだよ」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 新春わさび | トップページ | わさびの威嚇 »

いたち」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座いますー(ノ´∀`*)
健診の結果が問題なしでよかったですっっ

遅くなりましたが…
明けましておめでとう御座います。
今年も元気で素敵な1年になりそうな感じですね(ノ´∀`*)

本年もウチの仔共々よろしくお願いしますーっ♪

投稿: Moe | 2009年1月 6日 (火) 07時48分

明けましておめでとうございます!
わさび君今年もお元気そうでなによりです。
良い1年になりますように・・・!!
年明け早々フェレ運上昇しました!!
我が家に家族が増えました~ヽ(´▽`)/
プラチナの三ヶ月君です、家に来てまだ3日だけど
すごいスピードで走り、跳ぶ
弾丸小僧で、お兄ちゃんたちも私もタジタジで~す!

投稿: まんぼう | 2009年1月 6日 (火) 17時39分

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!
わさびくんの検診の結果が問題なしで安心ですね~。
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

羊毛ニョロは沢山並ぶと圧巻ですねぇ☆

名古屋のフェレショーで是非お会いしたいですね♪

投稿: あんず | 2009年1月 6日 (火) 18時59分

Moeさま>

ほんとに健康でよかったです♪
今年も元気に跳ね回ってくれれば・・
それだけでいいですね。
こちらこそ相方とわさび共々よろしくお願いしますね♪


まんぼうさん>

わ~っ!!
お久しぶりです!!
今年も元気なわさび盛りだくさんです~!!
わ~っ!!
家族増えたんですね~!!
お迎えおめでとうございます♪
プラチナの弾丸小僧か~・・うちのわさびも弾丸ですよ~!
元気が一番です!!
今年もまたよろしくです!


あんずさん>

おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね!
あんずさんからコメントが来るとお空へ行ったあんずからっ!?
と、一瞬思ってしまいます(笑)。
次のフェレショーでは羊毛にょろを沢山並べますので期待してくださいね♪(出来るのか?行けるのか?)
是非お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: 野うさぎ | 2009年1月 6日 (火) 23時44分

わさび閣下、ご無事で何よりでございましたhappy01
健康が一番です・・・ほんとに

また新作を、楽しみにしております~heart04

投稿: ぷりまめまま | 2009年1月 7日 (水) 01時10分

ぷりまめままさま>

ありがとうございます。
正直安心しました♪
いつも何かないかとドキドキなので・・
ん!!よかった、よかった!!
新作か~
・・・
なかなか進みませんcrying

投稿: 野うさぎ | 2009年1月 7日 (水) 23時20分

新年早々、健康診断お疲れ様でした!
わさびくん、問題なしでよかったですねo(*^▽^*)o
やっぱり、健康が1番!

うちも、月末あたりに検診に行かなきゃ~。


言おう言おうと思いつつ忘れてたのですが…、リンクお願いしてもいいでしょうか??

投稿: シロクマ | 2009年1月 8日 (木) 02時26分

おそばせながら…あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

東京まで病院に通われているのですね!
すごぉい!
びっくりしちゃいました★

問題なく、健康体ってことで一安心ですね♪

投稿: kozぐま | 2009年1月 8日 (木) 13時10分

シロクマさま>

馬鹿でも紐食っても(あきません)いいんです!
健康なら!
リンクこちらこそよろしくお願いします♪


kozぐまさま>

おめでとうございました~!
こちらこそお願いしますね♪
ほんとに一安心です。
東京へはもうずいぶんと前からなので結構慣れてます。
気分転換にもなりますので!
プチ旅行みたいな感じでいいですよ~♪

投稿: 野うさぎ | 2009年1月 8日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春わさび | トップページ | わさびの威嚇 »