« ひっかけにょろ☆大小♪ | トップページ | シャンパンカラー? »

2009年1月24日 (土)

最近・・・

happy01こんばんわ~野うさぎですhappy01

今日はなんだか暖かい日でしたね~♪

このまま春になってくれればいいのですが・・・

まだ恐怖の2月が残っている・・・(やっぱり寒いかな~・・でも温暖化で・・・)

さて

以前からアンゴラ羊毛バージョンを作る作ると言いながらも

まったく進んでませんっ!!!!!!

(楽しみにしておられる方すみません)

ごめんなさいっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

最近は副業(本業:羊毛フェレ)が忙しく、羊毛すら全く触れてもいないんです・・・

やらなきゃ、やらなきゃと、思いつつ・・

ついつい

さぼっておりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

もっぱらチクチクしないで音楽を・・・(疲れていますので)189

「おと~さん、ちくちくしろよ~」

「わさびがみてるぞ~」

と、

わさび様が監視しております

これから新作アップがなかなかできないかもしれません

みなさま気長にお待ちくださいね♪

あ~っ・・・

最近デジタルの音楽ばかりなので

アナログ(レコード)でも聞こうかな

レコードはいいですよね~♪

野うさぎはいつも“べーとーべん”なんですよ~

意外ですか!?

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« ひっかけにょろ☆大小♪ | トップページ | シャンパンカラー? »

その他」カテゴリの記事

コメント

たまにのんびりな時間も必要ですよね~★
クラッシク。。。よく分からんけどぉウチも好きです
もーつあるとやF.ショパンよりもべーとーべんの方がウチも好き。
アニメののだめビレでべーとーべん使われてますよねー。
時々、カルミナ・ブラーナを聞くのもいいです(笑)

ですが。。。ウチは全部がデジタルーーorz

近所に70’80’のUSAのロックがじゅーくBOXで聞ける処があるらしく
今度行って来ようと思ってマス~ ('-'*)フフ
えあろとかBon Joviとかれっちりとかも好きです~

投稿: Moe | 2009年1月25日 (日) 11時53分

Moeさま>

うほ~っ!!
Moeさんはロッカーなんですね~♪
あまりそっちのことは知りませんが好きなのもありますよ~♪
野うさぎが学生の頃に良く聞いたのはプレスリーです!
あれは・・60年代かな?
バカっぽいでしょ!
社会人になり癒しを求めたらクラシックに・・・
軽い病ですね(笑)
是非アナログも機会があったらどうぞ!!

投稿: 野うさぎ | 2009年1月26日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっかけにょろ☆大小♪ | トップページ | シャンパンカラー? »