« セーブルズ♪ | トップページ | 最近・・・ »

2009年1月18日 (日)

ひっかけにょろ☆大小♪

happy01こんばんわ~野うさぎですhappy01

みなさまいかがお過ごしでしょうかhappy01

野うさぎは今日もチクチク頑張っております!

昨日の1月17日は阪神大震災が起こった日

(震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます)

忘れもしません・・・

野うさぎは京都でしたからそんなに被害はなかったですけど

それでも初めて強い揺れを経験しました

私にとって忘れられない日になったことは言うまでもありません

このような災害が起こらないことをただ祈るばかりですthink

さて

そんな17日、実は相方のバースデーbirthday(おめでと~もう○歳ですね)

それと!

な、なんと!!!

結婚記念日でした~bell

それも

6周年です!

いや~っ、早いですね~!!(ん~ん・・よく耐えました・・・)

時間の経つのは早い!

子供が感じる時間と大人の感じる時間は随分と違うものですね

歳をとるにつれてどんどん早くなっている・・・

時間を大切に使わねば・・・

ああ・・・1日がもっと長ければいいのに・・

さてさて

今日は久しぶりにひっかけにょろを製作しました~132 131

このひっかけタイプはいろんな所に引っ掛けて飾れます

パソコン、写真立てなどお好きな場所にいかがでしょうか!

もうひとつ大きいバージョン!134

135

こちらは前回のフェレショーに参加したうさ男工房の看板にょろとして製作したものです

ご存知の方もいらっしゃいますと思いますがついでに披露です♪

非売品でしたので今も野うさぎ家でぶら下がっておられます

大きいので欲しい人はあまりいらっしゃらなかったですけどね

比べてみるとこんな感じ!

133 136

かなり大きいでしょっ!!

ついでにわさびと比べると

140

ん~ん・・・

やっぱり君が一番可愛いぜ!!

追伸

アンケートでアンゴラに投票して下さった方お待ちくださいませ

そろそろチャレンジしますので・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« セーブルズ♪ | トップページ | 最近・・・ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日 そしてお誕生日 おめでとうございます。
これからも 二人仲良く 幸せに 何度も記念日を お迎えくださいね。
私 記念日は覚えていますが 何回目か わかんなくなってきています。けんかしても 原因を二人共 わからなくなって まぁいいか で終わりになったり、お休みも別々に過ごしたり…奇妙な平和ですが これはこれで良いものです。これも年月重ねたおかげでしょうか(主人には ずいぶんたえていただいております)(o⌒▽⌒o)

ところでひっかけニョロ 後ろ足と肉球がかわいいですね。
ひっかけちゃうと 見えなくなるのが 残念。ずっと見てたいですね。

投稿: 銀の乳母 | 2009年1月19日 (月) 00時08分

銀の乳母さま>

ありがとうございます!
喧嘩なんて日常茶飯事で仲がいいのか、わるいのか・・
たいてい喧嘩して折れるのは私ですけど・・(負けるんです)
人は皆完璧ではないのでお互い悪いところを補っているのでしょうね!?
どこもそんなものですね♪
にょろで肉球があるのは今のところこれだけなんですよ~
最近のタイプは付いてませ~ん
やっぱりあるほうがいいのかな~?

投稿: 野うさぎ | 2009年1月19日 (月) 20時07分

ひっかけニョロ、可愛いですねlovely
肉球も小さいけど、たまらないキュンポイントですheart02
ひっかけわさび君も可愛いですnote
ちょっと、オネムなのかな?
少し眠そうに見えますね!
何度見ても、本当に、すばらしい作品です!!

投稿: メイママ | 2009年1月20日 (火) 14時47分

メイママさま>

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
ホントのところかなり妥協もあり・・
途中で「もういいやっ!」って・・・
駄目ですよね・・そんなの・・
でもね・・人だから・・ロボットじゃないので・・
いいですよね・・(暗くなちゃったかな?)
コメント頂けるだけでも嬉しいです♪
コメを励みに頑張りますね♪
わさびは寝ているところを・・・(笑)

投稿: 野うさぎ | 2009年1月20日 (火) 23時14分

大きな子も、存在感があっていいですよね。
フェレショのときは、すごく目立ってましたよ(*^-^)

やっぱり、カラーのある子はいいなぁ。
ブレイズも、とてもかわいかったですo(*^▽^*)o

アンゴラ…、どんな子が出来上がるのか楽しみ♪

わさびくん、ちょっと不機嫌そうな顔してるかな?
どこぞの香衣くんみたいに、三角お目目になってる(≧∇≦)

投稿: シロクマ | 2009年1月21日 (水) 15時12分

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう御座います♪
我が家も去年の9月に10回目の結婚記念日を迎えました(*^_^*)
大きなケンカというかケンカらしいケンカは
付き合っていた頃から今まで一度も無いですね~。
性格が似ているからケンカにならないというか・・・・・・。
野うさぎさんも末永く仲良くなさってくださいね♪

ひっかけにょろはフェレショーの時に購入しましたよ♪

投稿: ふみちゃん | 2009年1月21日 (水) 17時54分

大きな仔の肉球はそそられますねー
そして、キリリとしたお顔も好きです~っ
わさびくんも可愛いな~ ('-'*)フフ

あ、結婚記念日おめでとう御座います
6年先って考えると長い気がしても、6年前ってつい最近ですよね~☆

ウチも時間が早く流れているようなので…
大事に使いたいと思いました(;^ω^A

また、素敵な作品をたくさん作ってくださいね~
アンゴラに挑戦ですか…大変そうですね☆

投稿: Moe | 2009年1月22日 (木) 08時24分

シロクマさま>

大きいのフェレショーで目立ってました~?
白い子もいいですよ!!(カラーの子もですけどね・・あっ全部ね)
ほわほわ感全開で!!
アンゴラはまだ手付かずで・・・
しばらくお待ちくださいね~♪
わさびは寝起きを襲ったのでご機嫌ナナメ!
でもこの顔私としては好きです!!(愛してます!)

ふみちゃんさま>

ありがとうございます~♪
ふみちゃんさんとこは10年ですか!
それに喧嘩なしとは・・・
こちらは毎日喧嘩!?(かな?ん~ん・・・)
まあなんとか夫婦続けてます。
フェレショーで買ってくだっさったこと覚えてますよ~!
(お顔は・・・?京都同士またどこかでお会いできればいいですね)


Moeさま>

ありがとうござ~います!!
確かに6年は最近ですよね~!
ほんと時間が早い!!このままでは爺に・・
大きい子は私も好きなんですよ~。
なかなかの美形なので♪
もっといい作品ができる様にがんばりますねー!!
ゴラは・・まだです!
いつになるやら・・・


投稿: 野うさぎ | 2009年1月22日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーブルズ♪ | トップページ | 最近・・・ »